アルパカ牧場

剣淵町のアルパカ牧場へ行ってきました。
めっちゃ触れ合えましたよ~~~
カメラを忘れて携帯画像しかないのですが・・・
TS3D0085.jpg
こーんなにそばに来て手からエサを食べてくれるんですよ^^
背中に触ると手が埋まるほどモフモフでした。

TS3D0078.jpg
まだおっぱい飲んでる赤ちゃんも居ました。
更にふわっふわ かわええのう(´∀`)

アルパカ毛を買ってきました。
CIMG0909_20120502140249.jpg
顔写真入りで「はいはい、あのコの毛なのね~」ってわかるのがウレシイ( ´艸`)
もちろんアルパカを作ってみるつもりw うまくできるかな~?

こちらの牧場では5月下旬~6月上旬に毛刈りが行われるみたいです。
お近くの方は、今最高にモフモフのアルパカちゃんたちにぜひ会いに行ってみてねー!
ほんとに癒されましたヨ *^^*

アルパカ制作がんばれよっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

本物のアルパカ!
見たことないんですよ~!
手が埋まるほどモフモフなんですか!そうなんですか!
想像しただけでコーフンしちゃっていけません!

お土産が素敵☆
スーパーの野菜みたいですね、「私が作りました」って顔写真シール付きのe-436

メイドさんは、やっぱり前髪ぱっつんが好ましいです!i-237

シロクロさんへ

こんにちは!

アルパカ見たほうがいいですよ!
お近くに飼育されているところがあればぜひ☆
毛刈り直後だと「なんのイキモノ?」みたいになっちゃうので、
毛刈り時期を確認してねw

顔写真、究極のトレーサビリティーでしょう?( ´艸`)
安全♪安心♪♪

メイドさんにもありがとうi-189

かわいすぎる

こんにちは! 

初めてコメントしちゃいます。
私GM(グランドマザー)になります、サッチです。
大型連休なのにどこにも出かける予定なし。

しばらく羊毛を触っていなかったのですが、孫のために頑張ってみようかな。

ピヨッと生まれそうです。最高に嬉しい贈り物でした。
ありがとうございます。

サッチGMさんへ

あーーー!サッチさん!!コメントありがとうございます(≧▽≦)

せっかくの連休、あいにくのお天気ですね。
アルパカ見に行くときは、必ず晴れてる日に行ってくださいねwww

ピヨッと生まれるの、私も楽しみにしています!
写メ送ってくださいね~(*^ー^)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード