南の島のヒト

目がチカチカ(☆0☆)するヒトの新バージョンできましたー!
南の島のヒト
CIMG0822.jpg
南の島のヒトなのに色白ーい!
きっと観光客ね。しかも0泊2日コースだわ。

今回もいろんな角度から見てくださいね^^
CIMG0817.jpg
南の島らしい明るい色使いとか

CIMG0819_20120407161723.jpg
南の島に架かりそうな虹とか

CIMG0820_20120407161723.jpg
南の島に咲きそうな花とか

CIMG0821.jpg
なにコレ?とかw

CIMG0818.jpg
南の島にいそうな鳥とか

どうですか?トロピカルでしょ~?( ´艸`)
30色ちかく使ってると思います。数えたけどよくわからなかったーwww

オークションに出品しました。
二度と同じものは出来ないので、「このヒト!」と思ったら迷わずお迎えしてあげてくださいね^^
14日終了ですが、即決ありです。
早めにご覧くださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

追記
即決終了いたしました。ありがとうございました!!


こんなの作ってるけど外はまだ雪が残ってます。
ポチッポチッと雪割りのお手伝いお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

南の島のヒト、もう即決しちゃったのね。
さすがだわ。
どんどんクオリティがアップしてるのを感じる~。
パワーも感じる!
1ファンとして、応援してます!

MARURIさんへ

いや~ん、ありがとうございます(*´∀`人)
待ち構えていてくれる方のおかげです。
応援うけてますますガンバリマス!!

お~鳥さん付きマトさまv-10
南の島の赤い鳥!
鳥は置いといて、このデザイン本当にきれいですe-267

私もマトちゃんついてる鳥さん作ろうかな♪
デザインが浮かびません・・・

こんにちはー。

すっごい、特盛りてんこ盛り!!
パッション!て感じがしますーv-297
これは即決しちゃいますよね☆
こんなの届いたら、嬉しいだろうなぁ。

影がくっきり出てる写真、南の島の砂浜を、パレオを巻いて歩いているみたいですe-255

シロクロさん

こんにちはー^^

ホホホ 、盛ってみましたの。
パッション感じてもらえました?www

南の島っぽいアイテムが家にひとつもなかったので、明るい陽射しだけをたよりに撮影しました。
そんなふうに言ってもらえるなんて感激ー!!

kaori***さんへ

えへへ~(*´∀`*)この赤い鳥さんはちょっとがんばりました~。
ハワイにいるらしいですよ。やほおで調べましたw

マトリョーシカ柄の鳥さん!?期待してます(☆∀☆)

やほお!i-237
ナイツですか?
あ~面白い!

ドア、すごいなぁ・・・
こういうところにエネルギー使ってる人好きですねぇi-237

kaori***さんへ

ナイツ大好き(≧▽≦)

ドア…エネルギーの無駄遣いです。
環境保護団体に怒られますwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード