ピヨッと生まれるたまご飾り

よく知らないんですけど、明日はイースターとかいうんですって。
キリスト教徒でもないクセに楽しげなことに乗っかって作ってみました。

まずは中身を出したたまごの殻に布をペタペタ
CIMG0827_20120407161529.jpg
不織布に包んでポプリも入れましたよ^^

ひよこをチクチク
CIMG0828.jpg
モデルはひよこのおまんじゅう♪

たまごの殻にINすれば
CIMG0826.jpg
ピヨッと生まれるたまご飾り~!
なかなか可愛いんでないかい?( ´艸`)

もうひとつ作ってhappy newsを届けてくれたMさんにプレゼント
喜んでもらえたみたいで良かった~♪

母の日のプレゼントにもしようかな?
そのときはイースターのことはキレイサッパリ忘れてwww

いつもありがとうございます!
ピヨッと押してもらえると嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
 
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

たまごに

布を貼るのいいわ~♡
ひよこもかわいい~v-521

ひゃ~!なにコレ~♪可愛すぎる~!
タマゴにこんなにキレイに布貼れるの~!ビックリ!
ヒヨコも激カワ♪

ひらりさんへ

これやりだしたら1㎝角のハギレも捨てられないよ~
ひらりさんちにいっぱいありそう( ´艸`)
おためしあれ~

じゃっくら~さんへ

布が意外と伸びるからかんたんよ~。
じゃっくらぷ~もやってみて!ボンドの使い手なんだから( ´艸`)

こんにちはー。

赤と黄色で可愛いっ♪
綺麗なパッチワークですね~。

イースターエッグって可愛くて好きなのですが、握りつぶしてしまう自信があるので自分では作れません…。

シロクロさんへ

こんにちはー(*^ー^)ノ

ありがとうございます*^^*
ちょっとズルして元々パッチワーク柄の布を細かく切って使いましたの。
シロクロさんならいろんな布をセンス良く合わせるんだろうな~。

たまご、実は割れてるところもあるけど、布貼っちゃえばわかんないのよ(≧m≦)

かわいすぎ!

こんなにかわいいの見せられたら、
あたしゃ、動悸、息切れが・・・。

MARURIさんへ

ひゃ~!MARURIさんしっかりしてください!
だ、だれかーーー!!(((( ;°Д°))))

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード