4月分 hana*select販売日のお知らせ

おひさしぶりでーす。
長いこと旅行に行ってたみたいですが、ほんの2泊3日です^^;
函館に行ってきましたよ。
CIMG0793_20120402225334.jpg
あ~、ブレブレ。目を細めて見てね。
夜景を見に函館山へ。
ものすごーく寒かった美しかったですよ!!
世界3大夜景と世界中で言われているのか、北海道民だけが言ってるのかわかりませんが。
とにかく綺麗でしたよ!ほんとです。

さて、お待ちかねの(?)hana*selectさま販売会のお知らせですよん♪
今月は4月4日の21時からです!
合コンに臨む3人娘
CIMG0761.jpg
あ!服が丸かぶりのヒトがいる!!www
運命の出会いがありますように

留守中のクリックありがとうございました!
まだ1ページ目にいてビックリしましたー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^-^

 お久しぶりにお邪魔します~umeです。

久しぶりに覗いてみたらまたまた可愛いマトちゃんがいっぱい*^▽^*+クラフトカフェさんにUPされていた子も素敵でした♪♪

そして、材料選び。。アナンダさんのフランス・・・もっとカチカチにストラップを作りたかったので、気になりますっ。早速お店を覗いてみました。。。確かにお安い!でも送料高いΣ(・口・)只今お財布と相談中です(≧ω≦)b

umeさんへ

いらっしゃいませ~ コメントありがとうございます*^^*
ささ、お茶でもどうぞi-225

umeさんはたくさん作られるから原価安いほうがいいですよね~。
試しに少しお分けしますよ^^
もし良かったらメールフォームからご相談ください(^-^)ノ~~

ハヤマッテしまった!

 ありがとうございます^▽^・・・そんな嬉しいお申し出をいただけるとは思わず、今日思い切って注文してしまいました(>▽<;
 優柔不断な私にしては実に珍しく即断即決で(;´▽`

 「頼んでみました~~~」とコメしようとやってきたらw(*゚o゚*)w って感じです♪お気持ちとっても嬉しかったです♪また使い心地など報告に来ます(人(エ)-)謝謝

umeさんへ

あら~ん、umeさんの個人情報入手しそこねたわーwww
使い心地気に入られると良いのですが・・・。
針は極細じゃなくて普通のがいいですよ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード