目がチカチカ(☆0☆)するヒト

まずは昨夜のhana*selectさま販売会、ありがとうございました。
今回から値上げということで、ドキドキしながら開始5分後に覗いたところ、すべてカートが表示されていなかったので、みんな無事におうちが決まったようです。ホッ
変わらぬご愛顧まことにありがとうございます。(゚ーÅ)

さて、気に入り過ぎてショップ納品を見送ったヒトをご紹介させてくださいね^^
目がチカチカ(☆0☆)するヒトでーす!!
CIMG0623.jpg
ラムズイヤー史上最多の25色以上使っております 笑

見る角度でぜんぜん違う模様なので画像多めで行きます。
左側♪
CIMG0624.jpg

右側♪
CIMG0625.jpg

上から♪
CIMG0626.jpg

右斜め45度♪
CIMG0627.jpg

いろんな色を使っていろんなモチーフを刺すのが楽しすぎて針が止まりませんでした≧▽≦
このタイプはそのうちオークションで展開していこうかな~。
マトに限らず他にもこんな感じのもの作ってみたいなー。
と、ぼんやり考え中www

それでは今日も清き一票を

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ





関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

うわっ!楽しい!!
25色…!(ご健闘ぶりと、机の上いっぱいに広がる羊毛に思いを馳せる…散らかりますよねっ?)
上から下からナナメから…とにかく色んな角度からいつも新鮮に楽しめちゃいますね☆
いえあの、もちろん正面からだって素晴らしいですよ!!

作業の手間だけじゃなくて、ラムズイヤーさんのアイデアには毎回感動です☆
きっと、毎回とっても構想を練っていらっしゃることでしょうから、改定されたって絶対おねだん以上!!!
…えっ、まさかの天性!?

シロクロさんへ

こんにちはー^^

ふふふ、そうなんですよ。
ダイニングテーブルの上がカラー羊毛山盛りに!
おかずもこんなに並べられたらいいんだけどねーwww

構想はあんまり練らずにいきあたりばったりで刺すタイプですねー。
刺してはちぎって・・・ですよ^^;
考えるのは名前くらいwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード