トマトマト2012

きのうのヘンチクリンなカゴに入れたかったもの
CIMG0569_20120209102146.jpg
トマトー!

こっちむいて~
lambseartomato.jpg
赤トマトマト 青トマトマト 黄トマトマト 3回言ってみ

もうこのネタで何回も作ってます。お気に入りのダジャレ( ̄m ̄

ならんでならんで~
CIMG0570_20120209102146.jpg
大中小になってます。いつもより大き目の置物タイプ。
今話題のアレに出してみます^^

現在好調制作中も新作ダジャレから生まれたコ。
ダジャレ好きなら乞うご期待!!

早口言葉言えたよ~って人、もしくは言えなかったよ~って人はクリック☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおおーーーー!!

いつもより10%口角アップしてる気がするーーー!!!

いいねー、いいねー。

やっぱ赤の子が一番いい口角のあげ具合だね。
さすがリーダー。

**りりぃ**さんへ

そうでしょー!
この口角で審査員に気に入られようと必死よ 笑

きゃあ♪

可愛いし、美味しそう・・・♪
並んでると可愛さ倍増ですね!

ぶぶたんさんへ

トマトの盛り合わせでーす^^
1日6個でダイエット♪
ひとつ食べごろじゃないのもいますけどねwww

おもしろ~い!
トマトだ♪
京大の研究でトマトの成分がメタボに効くってニュースやってましたね、タイムリーですね!

かおりんぱっぷさんへ

そうそう!1日6個だってねー。
トマト太りしそうwww

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード