今日もシバリング

寒いですね~いろんなところで雪が降ったとか。
寒くてガタガタ震えたり歯がガチガチなることを英語でシバリングって言うんだってー。
北海道では凍てつく寒さをシバレるって言うから似てるよねー。おもしろいねー。
みんなも「なまらシバリング」みたいに使ってみてね
流行語大賞目指します

そうそう、うすうす気づいてると思うけど、クラフトカフェのコンテスト落選しましたー。
前記事でコンテスト雑感なんて語ってるうちに、一次を通った人には続々とメールが届いてたんですね。
一次通過のみなさまおめでとうございます
私は今回力及ばず残念でしたが、応援してくれた方々ありがとうございましたー!
次、ハマナカさんにへなちょこボールでも全力で投げたいと思います!!

で、ボツったコたちどうしよう?
ビーグルはずっと飾ってたら愛着がわいたので家に残留させますが、
おやゆびマトと家政婦のブタは欲しい人いたらあげます。いる?笑
CIMG0368_20111214130046.jpg
CIMG0410.jpg

追記
マト、ブタそれぞれ希望者が現れてくれました(≧▽≦)早い者勝ち~♪ってことで募集は終了です。ありがとうございました。


次がんばれるようにヤル気スイッチ押してください。
このスイッチすぐ戻るんだもんwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~チューリップぶたさんがなぜ?
審査員の感覚が違うのね・・・
「は~い」i-88ぶたさん欲しいで~す!
なまら欲しいで~す!あれ、使い方あってますか?

しばらくクラフトカフェに行ってなかったなぁとまとめ投稿したら出し過ぎて投稿数ランキングに載ってしまい、ちょいはずかしい私。横を見たら、輝かしいラムズイヤー先輩!
good!ランキングで見事3位ですねみんなはあなたを支持してますよi-236

かおりんぱっぷさんへ

いえいえ、通過された方の作品はスンバラスイのですもん。落っこちて当然です。

なまら欲しがってくださってありがとうございます。
でも残念。先着1名さまだったのです。
もう新しいおうちで家政婦やってます 笑

goodランキング、本当にありがたいです^^
かおりんぱっぷ師匠の隣だなんて光栄ですわ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード