Lamb's Ear より 新年のごあいさつ

ブログをご覧のみなさまに年賀状でーす

凧揚げブタ2

今年の干支は辰ですが、作るのは難しいのでこんな形にしちゃいました~ 笑
薄っぺらいものにはスチームアイロン!という 
かおりんぱっぷさんに教えてもらった技術を使わせていただきました。
ありがとうございました^^

新しい年が笑顔でいっぱいになりますように

ことしもよろしくおねがいします^^
  ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめー!

あけおめって昭和ってないよね?
まだイケル?


今年もよろしくねーーー!!
イヤだって言ってもよろしくしてもらっちゃう!!

今年もラムズイヤーさんの活躍を本州よりニヤニヤ見ております❤

**りりぃ**さんへ

あけおめー!ことよろー!
平成だよー!
平成って言ってももう24年目だよーww
平成生まれも、もう2回目の年男年女だよーwww

今年も北の国から見守ってます。ル~ルルルルル~♪

アケオメー!コトヨロー!
まだまだいけるばーい!

お二人さんを関西からジロジロみてま~す!
今年もよろしくお願いします!

おめでとー!!

今年も益々のご活躍を、壁の向こうからジッと覗いています(笑)

いやぁホント、次々とステキな作品をこしらえるのをみるのが楽しみ。
期待してるなり。

今年もよろしくね(*^_^*)

じゃっくら~さんへ

まだまだイケる~?バッチグー?www

こちらからも関西方面に目を光らせています(☆0☆)
今年も仲良くしてねん♪

みんとさんへ

壁の向こうからなんてヤダー!遊びに来てちょーだい♪

腰は良くなったの?無理しないでよー。
今年もよろしくねー^^

あけまして

明けましておめでとうございます。
今年も可愛い作品たちを
楽しみにしています。
年賀状素敵!!!
早速PCのデスクトップ画面に・・・・ウフフ
今年もよろしくお願いします。

ぶぶたんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もブタずきんちゃんをよろしくおねがいします(^▽^)

デスクトップに!?ありがとうございます(≧▽≦)

あけましておめでとうございます*^^*
今年もラムズイヤーさんの、可愛い作品を楽しみにしています♥

2012年がラムズイヤーさんにとって素敵な一年になりますように*
今年もよろしくお願いします*^^*

あけましておめでとう!
きゃ~!!新年からラムズイヤーさんの記事にとっ、登場しちゃって私・・・ドキドキv-238
紹介してくれてありがとうございます!
嬉しいです(^^)
スチームアイロン、うまく行きましたねv-218
私、薄っぺらい辰って、コンブみたいなワカメみたいな(?_?)と思ってましたi-237
ナイスなアイデアですね!!
空飛ぶぶたさんにも、野鳥劇場に出演をオファーしたいです!

nicoさんへ

nicoさん、あけましておめでとうございます
こちらこそnicoさんのリアルでいてデフォルメの効いた作品、今年も楽しみにしてますよ~^^
帽子被ってるのとか特に好きです♥

今年もよろしくおねがいしまーす(^з^)-☆Chu!!

かおりんぱっぷさんへ

あけましておめでとうございます
勝手にリンクしちゃってすみません。

アイロン、簡単できれいに出来てとても良かったです。
この技術はいろいろ応用できそうですね。

青空待ちの撮影はこれだったんです。
野鳥劇場にエキストラででも出たいです!!www

あけましておめでとうございます。
今年もおじゃまいたしますe-420

さっそく可愛い年賀状が!
フォルムがたまらない作品と素敵なお写真、今年も楽しみにしております☆

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

今日、年賀状が届きました。
5日にごっそりまとめて届くとか…。
郵便局何やってんねん!って感じです(≧▽≦;)

東北だから仕方ないのかな。
新年早々ちょっと嫌な気分でした(汗)

ぶたさんの凧揚げ写真ほっこりしました(pqvωv*)
今年も益々の活躍を…って、年賀状と一緒なので略!(え~!)

シロクロさんへ

あけましておめでとうございます~*^^*

いつもナイスコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします

ゆかりさんへ

おお!届きましたか。
5日ってたしかに遅いですね^^;
この時期はアルバイトだったりするからかなぁ?

総手書きの年賀状感激です!
ありがとうございました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード