シロクマかぶりなヒト2012&ありがとうございました

今年最後のご紹介♪
シロクマかぶりなヒト2012バージョンです。
CIMG0443.jpg
今回は鼻のまわりを盛りました。
雪の模様も増量中
お買い得ですよ~、奥さん!

後ろ
CIMG0440_20111229144535.jpg

上から
CIMG0441_20111229144535.jpg

正面
CIMG0437_20111229144536.jpg

可愛いでしょうちのコにしたい 笑
ネットショップhana*selectさまに納品予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年ももう終わりですね~。
いろんなことがありましたね。
いろんなことを考えた一年でしたね。

Lamb's Earとしてはコメント欄を開けたことをきっかけに
たくさんの人と交流を持つことができました。
ありがとうございました。みなさんとの出会いは財産です^0^

それからたくさんのマトのヒトたちを全国の方に可愛がって
いただけて本当に感謝でいっぱいです!!
今、数えたら今年だけで92ニンを生み出してました。スゴイ
来年も私にできるぽっちりのことを精一杯ガンバリマス!!

今年も応援ありがとうございました。どうぞみなさま良いお年を^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

今年は本当にありがとうございました!

なんだかまだ全然年末という実感がわいていません。
最後に雪道の中、山を越えるという大仕事が残っています(苦笑)

コメントを開けてお話して頂けた事
本当に嬉しかったし感謝しています(≧▽≦)
今思うと我ながら出過ぎた行動をしたな~と…(ヒヤヒヤ)

なかなか遊びに来れない時期もありましたが
作品はわくわくしながら見させて頂いてました♪

シロクマかぶりなヒトも冬の雰囲気が出ていてとても良いですね♪
さわやかさの中に温かみを感じるのはラムズイヤーさんのお人柄が出ているのでしょうか。

来年も益々のご活躍を期待いています♪
良いお年をお過ごしくださいませ!

ゆかりさんへ

こちらこそありがとうございました!
コメントのことではほんとに感謝してます^^
自分のを開けたことで、よそにも書き込みするようになり、
より羊毛ブログライフを楽しむことができました。

きゃ☆人柄にじみでちゃってます?www
そんな風に言ってもらえてウレシハズカシです*^^*

雪の山越えに注意して帰省してくださいね~。
そしてご家族、ご友人と楽しいお正月をお迎えください(^-^)ノ~~

今年もありがとうございましたー!
いやはやいつも楽しい&可愛い作品に感動していました♪
来年もどうぞこんな私ですが・・よろしくお願いします^^

じゃっくら~さんへ

こちらこそどうもありがとうございましたーーー!!
いつもいじってくれてウレシかったです 笑
じゃっくら~さんに出会えて本当に良かったです。
羊毛のおかげです。ヒツジに感謝!
ジンギスカンも感謝して食べるわwww

どうぞ良いお年を!

ありがとーーー!!

だーーーれも見てない楽天ブログの時からコメントくれてたことら、初めての交換会、お嫁に貰ってくれた子たち・・・。

卒業式みたいな入りになったけど、本当にお世話になりましたーーーー!!

ありがとうねーーー。

これからも私のマト先生で憧れ続けます。

訪問しただけでニヤニヤしちゃうブログ楽しみにしてますーーー!!!

来年もよろしくーーーー(び)
あっ、(び)は要らんパターンだった。

今年は

ありがとうございました♪
いつもいつも可愛い作品に癒されました~
来年もとっても楽しみにしています♪

来年も仲良くしてくださいね~♪

良いお年を~☆

**りりぃ**さんへ

楽天ブログ見たときぶっ飛んだわ~~!
世の中にはこんな面白いブログがあるのか~、と。
アメブロに移ってメジャーになったあなたを、インディーズの頃から応援してたファンみたいな気持ちで見つめていますwww
来年もよろちくび♪

ひらりさんへ

こちらこそありがとうございましたー!
この間なんてポスカまで買ってもらって(゚ーÅ)
探すの大変だったでしょうに。

いつかひらりさんの作品実際に見てみたいです。
きっと色がきれいなんだろうな~❤

来年もよろしくおねがいしまーす(´∀`)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード