雪ダルマトリョーシカなヒト2012

クリスマスも終わって久しぶりのお休みです♪
毎日大雪吹雪寒さで大変でした。
なにより辛かったのが24日のクリスマスイブにお店の自動ドアが
開きっぱなしになっていたこと。めちゃくちゃ寒かったよ~(TωT )

寒い日に自動ドアが閉まらなくなるのは下のレールに氷が付くからで、
対策はレールに不凍液を流しておくのが良いみたいです。

なんでこんな事書くかというと、自動ドアが閉まらなくて困ってる誰かが
検索してたどり着くかもしれないでしょ?笑
一人でも寒い思いをしなくて済みますように願いを込めてwww

さ、気を取り直して作品の紹介です。
雪ダルマトリョーシカなヒト、2012年バージョンでーす!
CIMG0429.jpg
雪も寒さもへっちゃらだよ♪

上から
CIMG0428.jpg
ニンジンのお鼻に黒いハット

後ろ
CIMG0427.jpg
帽子は落ちそうで落ちません 笑

正面
CIMG0426.jpg
雪ダルマっぽいボタンを付けました。

このヒトは来月hana*selectさまに納品予定です。
もう来年なんですよね~。なので2012。

今年の休みは今日を入れてあと2回。
大掃除もぼちぼちやってたけど、お風呂と台所が残ってる。
毎日使うから早くやってもお正月までに汚れちゃうからね。
ホンネはめんどくさいから後回しにしてたんだけどねー。
今日はちょっと寒さも緩んだからお風呂掃除しようかなー?ハァ

今年のクリック今年のう・ち・に♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

雪だるまなヒト2012!
かわいいですね(〃▽〃)

もう1年が終わってしまうなんて本当にあっと言う間。
わたしは調子が少しいいので作品作りにラストスパートをかけてます♪

クリスマスのお仕事、寒い中お疲れ様でした(>_<。)

ゆかりさんへ

わーい♪ありがとうございますo(^▽^)o

ゆかりさんも最近たくさん作ってますね。
コロパンダかわいい❤あれはイケると思います!
調子良さそうでなによりです^^

ゆかりさんに出会えた2011年に感謝。よいお年を~(^-^)ノ~~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード