サンタクロースっているんですね

我が家にサンタが来なくなって何年目でしょうか?
こどもたちには現金を枕元の小さいブーツに入れてあげてます 笑

そんな我が家にサンタクロースがやってきました。
赤いバイクに乗って。

プレゼントはこちら
CIMG0414.jpg
お菓子のようなラッピングを紐解くと~

CIMG0415.jpg
かわいプちゃん登場!!
ちゃんとお世話するー!
お皿洗いもするー!

CIMG0416.jpg
これがいつもクリックしてたおちりよー!
もちろん生クリックしたよーwww

そして~
CIMG0418.jpg
なんとー!パピヨンクリップ!!
うちのパピヨンよりはるかに美人なの。

CIMG0430.jpg
写真嫌いのテンちゃんとやらせの2ショット。
クリップのかわいさが引き立つでしょ~?目つきわるいぞーwww

これらすべてふわふわちくちく委員会の**りりぃ**さんの作品です。
イベント用に作っておられたときは買に行ける愛知県民を羨んだものですが、
売れ残った←言い方!と知ったときは小さくガッツポーズしました。
ごめんなさい**りりぃ**さん。ありがとう愛知県民。
おかげでオークションでお迎えすることができました

**りりぃ**さん、こんなかわいいコたちを本当にありがとう!
大切にしますねーー!!!
プーちゃんはとりあえずロッタンと相部屋にしてもらってます。
同じ方、向いて相性バツグン!www

いつもありがとねー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

サンタです。

ふぉっふぉっふぉ。

サンタじゃよ。

先日、目も鼻も閉じてたあの子の名前はテンちゃんって言うのねー!!!
テンちゃん、富士額じゃん!!
美人の条件よ!!


パピヨンクリップの名前はラムちゃんにしといてー♪

ダーリンはまた今度❤

素敵に紹介してくれてありがとーーーー!!!

**りりぃ**さんへ

リリタクロースありがとう!!
リコメ遅くなってごめんね~。

テンちゃんにラムちゃん、ダーリンはアタルだねwww
来年は錯乱坊もお願いね❤

紹介の紹介も笑ったー!
私も「鬼コーチ」かまってもらえなくなってきたから封印しようかと・・・。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード