こんなんできました

くそ忙しいですねーーーー!

そんな中、羊毛やってる方の多くはがんばっておられるであろう
クラフトカフェのコンテスト!
とりあえずひとつ投稿しました。公開は明日?かな?

チューリップ
CIMG0372.jpg

からの~
CIMG0369.jpg
家政婦は見た

いや~家政婦のミタ、面白いですね~!
あと2回で終わっちゃうのが寂しいです。
エピソードゼロの本が出るそうですね。
読んでる暇がないので、かいつまんで来週のスッキリ水曜日で
やってくれると助かります。これ、ありそうですよね?笑

脱線しました。
おやゆび姫なマトリョーシカですー
CIMG0368_20111214130046.jpg

普段はチューリップに住んでますが、
CIMG0370.jpg
おでかけもできちゃうシステムです。

いつものマトのヒトとほぼ一緒ですが、目を大きめの縦長にして
口をあえて無くすことでいろんな表情に見える〇ティちゃん方式を採用。

コンテストの優秀作品はキット化とのことなので、
かんたん・可愛い・作ってみたい が採用基準でしょうか。
自分にしては今回そこらへん狙って置きに行ってみましたが、
たぶん同じような作品がひしめくことでしょうね~。
突破は難しいかと思いますが、まずは出してみないとね!
他にも考えてます( ´艸`)

まだまだー!の激励お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミタ

すっきりでかいつまんでやってもいいところで続きは買って読んでねーってなるから
知恵袋であらすじ検索しようと思います。

おやゆび姫もやっぱりかわいいーーー!!
何作ってもかわいいーーー!!

私も一個できたーーー!!!

明日天気良かったら写真撮って投稿するー!!

かわいい!です。
見た瞬間
「うわっ!」
って独り言出ちゃいましたv-238

**りりぃ**さんへ

そっかー!スッキリしないかーwww

ありがと♪
なんか変わり映えしないけど、後出しって言われたくないから
さっさと公開しちゃった

りりぃさんのも楽しみ~♪

こんにちは~。

かっわいいですね!
いつもと表情が違うけど、これもまた☆

チューリップすごいですね、開閉式!

可愛い~

うふ( ´ΨΨ`)
可愛い♪
家政婦マト…じゃなくて、おやゆび姫なマトちゃん☆
とっても可愛いです(*'▽'*)
そして ウケました(笑)((´∀`*))ヶラヶラ

ちょこしばさんへ

そ、そうですか!?
ありがとうございます*^^*
うわっi-195じゃないですよね?www

シロクロさんへ

これもアリですかね?よかった~♪
なんもすごくないですよ!ただのフェルトシートですゆえ。

シロクロさんは応募しないの~?

彩さんへ

あら、なかなか評判いいわね。
今年最高視聴率いっちゃう?www
ありがとうございまーす≧(´▽`)≦

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード