シロネコかぶりなヒト

オーーーッス!
久しぶりの登場で少々緊張気味のネコかぶり部の鬼コーチだ!!
初めて会ったものは面食らったかもしれないが、
我がネコかぶり部は新入部員を熱烈歓迎する!!

今月のネコかぶり、出てこいや!
CIMG0330.jpg
シロネコかぶりなヒトだーーー!!!

後ろは想像通り・・・
CIMG0331.jpg
真っ白だーーー!!!

上から見ても
CIMG0332.jpg
色素薄いぞーーー!!!

正面はもちろん
CIMG0329.jpg
かわいいのぉ
パステルカラーが守ってあげたい衝動にかられるだろう?
これがネコかぶりの真髄だ。中身は案外したたかかもしれないぞ。

ネットショップhana*selectさまに納品した!
が、しかぁし!
諸事情により販売日は一緒に納品した他のふたりより遅れることが予想される。
GETしたくばマメに当ブログをチェックするように!!

ついでにこっちもポチっておくように!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ネコかぶり部啓発グッズ「サンタネコかぶりなヒトたちポストカード」が
引き続き絶賛発売中だ。
札幌近郊の方はミュンヘンクリスマス市で、(24日まで)
遠方の方はこちら→(#038)で購入できるぞー!よろしくたのむな!
ccc2011_0038_th.jpg
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ラムズイヤーさん、こんばんは!

お久し振りですヾ(*´▽`*)ノ
急激に寒くなって来ましたね~。
こちらも本格的に雪が降り始めました。
雪が地面に落ちるファサファサ音が聞こえて
関東とはスケールが違うなと思う今日この頃ですw

パステルカラーのネコかぶりかわいいのう。
かわいいと思いつつ読み逃げしてました(汗)

体調が寒さで悪化してしまい…うっ;;

シロネコかぶりなヒト出張中って事はまたネコモンですか?期待*
自動ドアの気まぐれで寒いかもしれませんが
どうぞカイロ等で温かくお過ごしください~!!

自動ドア、2重になってる所はいいけど
本当に閉まらないの腹立ちますよね~w

ゆかりさんへ

おひさしぶりです!
こちらも読み逃げしてましたよんww

ゆかりさんのところも寒さ厳しいんですね。
内陸でしたっけ?
暖かくしてくださいね^^

ネコモンもさすがにワンパターンで載せてもらえるかどうか^^;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード