冬の日のヒト

寒いですね~雪の日が続いています。
冬の日のヒトできました。
CIMG0322.jpg
雪景色で写真撮ろうと思ったけど、雪ってただの真っ白なんですよね~。
寒そうに葉を落として春を待つ庭木と一緒に

後ろはまさかの・・・
CIMG0323.jpg
ブランケットステッチ!!
シート状のフェルトでマスコットを作るときの縫い方ですよねー!
羊毛フェルトって縫い目が無いのがウリなのにー!?
ぜったい糸で刺繍した方が早いのに、羊毛をよりながら刺しつけました。
せっかく車を買ったのに押して歩くようなもんです 笑

正面
CIMG0321.jpg
おなかの模様はノルディック調にしたかったけど、なんか違っちゃった
でも冬らしい仕上がりで気に入ってます

ネットショップhana*selectさまに納品します。
今月はあと1つ納品予定です。お楽しみに~

メンドクサイのにいつもありがとうございます!
励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

ブランケットステッチ、いい感じですねー!
糸よりも、こっちの方が毛糸のステッチらしくて、被ってるものもあったかそうに見えます~。
黄色なのが、さすが!です!!

りんごのヒトもキュートi-264
太めの縁どりって、かわいいですね♪

こんにちは~(*^▽^*)
冬の日のヒトもかわいい~♪
緑がこんなに可愛いなんて驚きです!
あたたかそうな素敵なお嬢さんですね!
黄色のステッチもいいなぁ~♪

シロクロさんへ

きゃ☆シロクロさんにそんなに褒められるとデレデレしちゃいますよ~´▽`
キモチワルイですよ~
あー、行かないで~www

ブランケットステッチにすると毛布でも被ってるみたいですよね^^

tomoさんへ

わぁtomoさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます*^^*

緑や青の頭巾にすると顔色悪く見えちゃうんですよ~。
それで今回はほっぺに薄っすらピンクのせてみました。
素敵だなんて、ウレシイです(*v.v)。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード