久しぶりにマトなものはオクに出品

いや~~~けっこう吹雪いてますよ~。
みなさんいかがお過ごしですか?
CIMG0276.jpg
目も口もあきましぇん。

今日はこんな吹雪ではなく、静かに降り積もる雪のイメージで
聖なる夜のヒトできました
CIMG0285.jpg
去年自宅用に同じものを作った大のお気に入りのヒトです。

後姿にキュンとしてくださいw
CIMG0286.jpg
音もなくしんしんと降り積もる雪

初めてビーズに挑戦!
編み方とにらめっこしてなんとかビーズボールを作りました。基本中の基本らしいよ~
つるつる滑って難しいですねー
やっぱり行き当たりばったりの羊毛が性に合ってると痛感しました。

縦につなげて
CIMG0284_20111122113401.jpg
オーナメントに仕上げました。
クリスマスが終わっても冬中飾っていただきたいです^^

こちらオークションに出品しました。
27日の日曜日お昼過ぎの終了予定です。
が、早期終了の場合もあります。お早めにチェーーーック

マイ・オークションをごらんください

・・・・・・・・・・・・・・・

前回お知らせしたクマゲラブログにたくさんの方にお運びいただき、
まことにありがとうございました。
コメントや拍手、ランキングポチなどいただき、父共々感涙に堪えません(゚ーÅ)
今後ともよろしくお願いいたします。


ケーキ屋さんも書き入れ時なので、ますますのんびり更新になりますが、
応援のほどよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-257
この、縦がいいです♥
うちは鳥が横に並んでますが、この縦がいいんです♥
また、楽しみにしてますね(^^)

こんにちはー☆

これはステキな後ろ姿…v-343
羊毛でこんな綺麗なグラデーションになるなんて!
寒そうな色なのに、何でこんなにほっこりした気分になるんでしょう。

いちばん下の写真って自然光ですか?
雪明りって(昼間でもそう言うんでしょうか)、いい感じに反射した光で写真が撮れそうですねー。

こんばんは♪
きゃ~!後ろ姿のツリーがなんとも可愛い*´艸`*
ほんとに、きゅんっ♥です*^^*

そしして、写真のわんちゃんはラムズイヤーさんが飼われているのですか?めっちゃ可愛いです!*´∀`*渋い表情がまた何とも・・・きゅん♥

かわいい!

この子ってラムズイヤーさん家のパピヨンちゃん?

夏はめっちゃ口も目も全開だった子?

こんな表情もあるんだーー、かわいいーーーーー!!!
胸がずっきゅんだわー。


マトも相変わらず繊細な作り!!!
師匠ーーーーー!!!!

さー、お父さんとこ行ってこよーっと。

かおりんぱっぷさんへ

縦にするとクルクル回って後ろも見えるので気に入ってます。
見返り美人!?www

シロクロさんへ

グラデーションにはこだわりました!
そこを褒めてもらってウレシイです*^^*

写真はいつも自然光です^^
雨の日みたいに雪の日は暗くないですね。レフ版効果?
夜に降ってるとすごく明るいです。

nicoさんへ

きゅん♥いただきましたー!
ありがとうございます!!

うちのわんこです。ぶちゃかわでしょ?´艸`
かわいい顔も撮りたかったけど無理でしたwww

**りりぃ**さんへ

そうそう、うちのパピヨン。
写真撮るためにカメラを取りに私だけ家に入ったら
南極大陸に置き去りにされた犬みたいな顔で見てたよ 大笑

やだ!師匠だなんて。犬リョーシカ先生!
巡回ごくろうさまです(`・ω・´)ゞ

ウチのコ

去年いただいたものと同じだね☆
年中飾ってアルよv-10
だって、めんこいんだもーん♪

みんとさんへ

そうそう!アレアレ!
年中飾ってたの?暑苦しいしょ~ 笑

そういえば去年の今ごろだったっけ。
今年は元気にお過ごしですか?^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード