父の作品と5枚目のアレ

こっそりリンク貼っておいたんで見つけてくれた方もいるようですが、
父のバードカービングをご紹介するブログを作りました。

こちら→バードカービング クマゲラの巣

Image119.jpg
写真がイマイチで魅力が伝えきれませんが・・・。

クマゲラは北海道に生息する黒いキツツキです。
木を削るカービングにも通じるものがあるし、
私たちも親子なのでこの名前に決めました。
口移しで食べさせてもらったりしませんけどー。

娘の私が言うのもなんなんですが、けっこうウマいと思うんです。
実家にひっそりと誰に見られるわけでもなく置いてあるので、
もったいないな~と思いまして。

父はネットやらないので、代わりに私が管理しています。
鳥のこともカービングのことも全然くわしくないので
写真に素人目線のコメントを一言書いてます^^;

しばらく予約投稿で毎日更新されますので、良かったらたまに見てやってください。
自転車操業のラムズイヤーブログと違ってネタは山ほどありますので 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・話変わります

4枚目まではまぁまぁすぐたまるのに、5枚目ってなかなか出ないアレ・・・


やっと出ましたーーー!
CIMG0270.jpg
銀のエンゼルでーす!! о(ж>▽<)y ☆

4年前にも一度たまって、キラキョロ缶と交換しました。
中身は森永社員も知らないトップシークレットなんだってー。
楽しいモノが入っていましたよ 笑
今もらえるのは宇宙缶か地球缶だってー。どっちにしようかな~。
わっ、年齢も書かなきゃならないのね。子供のなまえで応募しようっとwww

今日は羊毛ネタじゃないですが、いつものコレもお願いしますね^^
お手数かけます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

たまる人いるんですね(笑)
だってかなりの確率ですよね。

パパさんの作品も凄いです。
誰にも見られないなんて勿体ない!!
見せてもらいます♪

ひらりさんへ

銀のエンゼルは出ても失くしちゃう人多いんでしょうね~。
金のは見たことありません。

鳥さんも見てくれてありがとー!

キョロちゃん

最近コンビニでチョコボールとチロルのコラボ出たの知ってるー?

チョコボールの味そのもののチロルの形ってやつ。

5個も買っちまった。

チョコボール1個かった方がお得だって気付いたのは全部食べてからー!

銀のエンゼルってまだやってるんだねー!
懐かしいーー!!

**りりぃ**さんへ

クマゲラブログにまでコメントありがとねーー!!
きっと濡れてもバリバリだと思うー。わかんないけど。
ウィキでも調べてみてー。

そんなチロル知らなかった!
なんでもコラボしちゃうんだね。
ピーナッツ多めなのかな?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード