マトじゃないものは続くよ

寒いですねー。
こちらは昨日から雪景色になりました。
やっぱり冬は雪がなくっちゃね。
雪かきしなくてもいい程度に降って欲しいものです。

今日のマトじゃないものはハムスターです
CIMG0259.jpg
雪の中に連れ出して撮影って雪あんまり写ってないですね。

うしろ
CIMG0260.jpg
しっぽが可愛くできたよ

次は何作ろうかな~?
年賀状・・・来年の干支は辰かぁ・・・。

更新ない間も応援ありがとうございました
あなたさまのおかげで、まだなんとか1ページ目に居ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!外ロケですなぁ~!いやぁ~ハムちゃんの涼しそうな顔ったら!!シッポめちゃキュート!
年賀状の辰楽しみにしてますぞ~ww勝手にw

もう雪ふってるんだねー、積もってるんだねー!!

ハムちゃんもかわええのーーー❤
寒さもふっとびそう!

背中の一本入った柄がいいわ。

筋が通ってるね!

じゃっくら~さんへ

ハムちゃん震えております。
「いいから早く撮って」ってww

私が作ると、うーんとまるっこい辰になりそう
まさにドラゴンボールwww

**りりぃ**さんへ

いいでしょー!積もってるのよー!
今も降ってるー。ロマンチックーi-184i-184
でもこれが5ヶ月も続くとうんざり~i-195

一本筋の通った羊毛目指します!

こんにちはー。

インコちゃんたちに続くマトじゃないものも、何て愛らしいんでしょうi-178
辰も作られるんでしょうか?きっと可愛いんだろうなぁ…!

マトちゃんたちもそうなんですが、ラムズイヤーさんの作品、後ろ姿のまるっこいラインが大好きです♪
あ、もちろん前から見てるのも好きですよ!!!

シロクロさんへ

ありがとうございます (///∇//)デレデレ
辰は私の技術ではアレなんで超薄っぺらいものにしましたw謎

ちょうど今、後姿がステキなモノ作ってます。
おたのしみに~^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード