11月分hana*selectさま販売日のお知らせ

今月hana*selectさまでおうち探しをするヒトは
ネコモン掲載のため、先に送ってあったこのヒト
CIMG0076.jpg
サンタネコかぶりなヒト・茶トラと

このヒトたち
CIMG0205.jpg
左から サンタネコ(ハチワレ)、ほっこりドット、チョコミント、
サンタネコ(サバトラ)の5ニンです。
ワタシたちの紹介雑じゃね?

販売開始日は 11月8日(火曜日)21時 です。
火曜の9時は翔くんのドラマもいいけど、hana*selectにレッツらGO!
まあ、私はドラマ見ますけどね( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・

先日ウレシイいただきものが!
ゆかりさんからハロウィンのお菓子が届きました。
CIMG0215.jpg
8万hitプレゼント企画だったのですが、
なんと抽選もなしにいただいちゃいました~
ゆかりさんちの3フェレットのパッケージのチロルチョコです。
こんなのできるんだね~!
愛しのコウちゃんの手形までーーー!!(≧▽≦)
コウちゃん、イヤじゃなかったのかな?笑
ちなみにコウちゃんとは右上の癒し系イケメンフェレットくんです。

ゆかりさん、ありがとうございました!!
可愛すぎて食べられないのでしばらく飾っておきます。
いつか特別な日に食べようと思いますwww

そんなゆかりさんのイケメンフェレットたちに会えるブログは
こちら→PUI☆Factory


私のやる気スイッチはここにあります。
      ↓↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード