帰ってきた愛猫かぶりなワタシ

ヨーーーシ 全員集合!!
これからネコかぶり部の集会を始める!
みんなも覚えているだろう?
愛猫をかぶった熱心な部員がいたことを。
そのときの記事がこちらだ。
その部員がまたも感心なことに
「コーチ!私、もう一匹愛猫をかぶりたいんです。」
と、言ってきたんだ。

よし、かぶってみろ!
今度は黒白ハチワレネコだなっ!
CIMG0002_20110930143044.jpg
顔の模様もオンリーワンでかわいいじゃないか。

CIMG0003_20110930143044.jpg
黒のネコ頭巾に紫の服が良く似合ってるぞ!

前回かぶった愛猫たちと並んでみろ。
CIMG0004.jpg
ん?ちょっと太ったんじゃないか?
あ、おい、よせ!やめろ!!・・・ひでぶ!!!

ぽ・・・ぽちを・・・たのむ・・・ガクッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

さっきは遊びに来て下さってありがとうございました! しかもコメントまで(>∀<)!!嬉しス~!

羊毛褒めて頂いてこれまた嬉しいデス☆
まだまだ試行錯誤しながら作っとりますが(^-^;これからも頑張りマス♪♪

よかったらまた遊びに来て下さいね~^∀^ノシ

*ちぃぁ*さんへ

まあ!まあ!こちらこそ嬉しス!
ありがとうございます^0^

*ちぃぁ*さんの羊毛、手足可動とか!スゴすぎです。
私なんて手足無いですもんwww

また遊びにいきますね~

こんにちはー。
コメント下さって、ありがとうございましたi-189

あ、またコーチに会えるのかも!?と思ってタイトルに引き寄せられてやって参りました。わーい、待ってました!

ほんとだ、ちょっとぽっちゃり~。
食欲の秋ですから、ね(自分にもそう言ってますよ…)。
それはもう、マトちゃんキュート☆なのですが、この、元になったにゃんこさんも気になるー。ハチワレで、更にお鼻まわりも黒いんですねーv-283

シロクロさんへ

タイトルだけでコーチの出現を予想するとは、
ネコかぶり検定3級を認定します。

> ほんとだ、ちょっとぽっちゃり~。
シーーーーッ!ぶん殴られますよ!笑

モデルのにゃんこさんのお写真いただいたんですけど
変わった模様で可愛いんですよーi-178

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード