彩さんちのもっさりがやってきた!

ブログ、ピグで仲良くしていただいている彩さんの作品が、もう!ドストライク!!
なので、どうしてもお迎えしたくて委託先をお聞きしたところ、
そちらではネット販売をしていないとのことで、
なんと!プレゼントしてくださることに!!なんていい人なんだ~!

あつかましくもお願いしたのは「薄ぼんやりピンク☆クマもっさり」
ネーミングもツボ!
でね、それが昨日届いたんですよ~。

かわいくラッピングされて
CIMG1462.jpg
あ!なんかいろいろ入ってるんだけど!

ドキドキしながら開封~♪
CIMG1463.jpg
きゃーーーー!!かわええーー!!
名古屋名物という「しるこサンド」は写真には3つしか写っていませんが、
たっぷり入っていました。
なぬ!?しるこがクラッカーでサンドされています。
その発想にびっくりしましたが美味でした☆

こちらがお願いした「薄ぼんやりピンク☆クマもっさり」
CIMG1464.jpg
「んちゃ☆」
かわええでしょ~?
この表情は彩さんならではですよね~。

斜めから
CIMG1465.jpg
この鼻から口にかけてのライン!
いいもっさり具合ですね~。らぶです。

おまけというにはもったいないおまけに
CIMG1466.jpg
「笑ハート」www
私、同じ顔で笑ってたと思います!

いただいてばかりでは申し訳ないのでこちらからも作品を贈ることに。
交換会ってやつですよ~フフフ。
こちらからも今日発送しました。
それについてはお届けできてからご紹介しますね^^

こんな個性的で可愛い作品を生み出している彩さんのぶろぐは
こちら→ のんびり☆だいありぃ

彩さん!こんなかわいいコたちをどうもありがとうございました!
昨夜は初夜恒例の抱いて寝ましたww
たいせつにしますね~。


他人のフンドシで相撲とってるみたいですが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~(T^T)

実物より数十倍、いや数百倍、素敵に載せて下さり、
ありがとうございます(T^T)
もっさり。。。オマエはなんて幸せ者なんだ~(。┰ω┰。)
かあちゃんは嬉しいぞ!w
かあちゃん、鼻高々だぞ!ww

リコぷさんのカワイ子ちゃんが、もうすぐ私の所に来てくれるんだと知り、
只今かなり興奮気味でして。
文章ぐちゃぐちゃです(;´▽`A``ハハ
すみません;

あ…ちなみに しるこサンドに使用しているあずきは、
北海道あずきなんですって~♪( ´ΨΨ`)
名古屋と北海道のコラボv-238ふふふ。

Re: おぉぉぉ~(T^T)

> 彩さん

いや~~~~、こちらこそありがとうございますです!
ほんとにかわいくてうっとりですよ~i-80
今日も一緒に寝ようと思いますwww

まぁ!しるこサンドのしるこ部分は北海道生まれでしたか!
お帰りなさい。立派になったわね (゚ーÅ)ホロリ

かわいいですね~~~!手作りなんですか?すごい!

Re: タイトルなし

> miraさん

コメントありがとうございます!
ふわふわの羊毛を特殊な針で刺して固めて作るんですよ^^
やったことないと想像できないですよね。
私もそうでしたw

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード