ペールピンドットのヒト

寒いです。
おとといまで冷房が欲しかったのに今日は暖房が恋しいです。

さて、染TAKEさんで買ったキレイ色の羊毛で新作ができましたよ。
ペールピンドットのヒト あー、名前がイマイチだわ
ペールカラーの小さい水玉模様のヒト 長いし
CIMG1439.jpg
小悪魔なヒトと打って変わって正統派。
あやうく娘に拉致られるところでしたが、なんとか取り返しました。

後ろ
CIMG1440.jpg
お花赤ずきんです。

下から
CIMG1441.jpg
この柄かわいくないですか~?
娘のパンツの柄からヒントを得たという情報は伏せておこう。

ネットショップhana*selectさまへ次回納品いたします。
少々お待ちを~。

いつもぽちっとありがとうございます。たいへん励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

んまーーー♡

あわーーい色のドットかわいいーーー!!

かわいいおパンツはいてるのねー、娘さん。

私はおばさんベージュか、濃いー色ばっかでなんの参考にもならんパンツだよ。
使えないパンツだねー。

Re: んまーーー♡

> **りりぃ**さん

あ、その情報は伏せておいたはずなのに
なぜわかったんだろう?
でもかわりに美しすぎる羊毛作家の
パンツの色情報GET~♪

うわーーー♡

こんな可愛い色合いのドット私もめざそうっと!

私も拉致りたいっす(笑)

Re: うわーーー♡

> ひらりさん

偶然ひらりさんもドット柄の話題でしたよね^^
どうぞ!パンツ柄おススメですww

私も染TAKE愛用してます。
種類が多いのもいいですが、少量で販売してくれるし
なんといっても定形外発送してくれるのがありがたいですよね^^

このぉ~!母性本能ガンガンだわ~w
このパンツきゅんとしたよ~♪
赤ずきんちゃん~!オオカミに気をつけておくんなまし~w
ディスプレイもステキ!

Re: タイトルなし

> とりこさん

とりこさんもそめテイク派でしたか~。
たったそれだけで近づけた気がするー!←気のせい

そうそう、送料安いのは重要ポイントですよねー。
あと、一色づつジッパー袋に入って
色名まで書いてくれることに感動しましたww

Re: タイトルなし

> じゃっくら~さん

そうよ~、カワイイ娘のカワイイパンツだもん♪
もう赤ずきんの下パンツ一丁みたいに見えてきた!
これはオオカミに襲われるわ。あぶないあぶない。

ありがとう!ペールカラーのビーズがんばって探した甲斐あったわ♪

こんばんはー。

うわー可愛いですー!淡い色の羊毛って、こうやって使うのが素敵なんですね☆

やっぱり後ろ姿までもスキが無いんですねーe-420
でも、そうか、ぱんつか…。

Re: タイトルなし

> シロクロさん

うわーい!ありがとうございますー!
やっぱりぱんつまで隙を見せちゃあいけませんe-420
まあ、おばさんのはスッキスキのスッカスカですがね~

初めまして!

かなり可愛くて鼻血でそう!!!
かわいさにメロメロです><

Re: タイトルなし

> そらねこさん

初めまして!コメントありがとうございます♪

は、鼻血!?
だれかー、ティッシュー!!

また来てくださいね^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード