小悪魔なヒト

小悪魔でも美魔女でもないオバハンが作りました。

小悪魔なヒト
CIMG1432.jpg
「ミーは小悪魔にょろよ」
知ってる人いるー?昔、夜中の番組で若かりし頃の
ダウンタウンの松っちゃんがやってたのー。大好きだったわ。

後ろ
CIMG1430.jpg
薔薇柄3ヶ月続いてるなー。
黒は目がしょぼしょぼするわー。

斜め
CIMG1431.jpg
あ、この角度あたまデカくみえる。
小悪魔的にNGだわ!

ネットショップhana*selectさまに次回納品いたします。
小悪魔にもてあそばれたい方必見!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

染TAKEさんで初めて羊毛買いました。
(「そめたけ」って読んでたけど、もしかして「そめテイク」?)

気になっていたクロスブレッドをメリノと共に
CIMG1424.jpg
検証結果・・・どっちでも使いやすいでしたー!
柔らかく手触りのいいのはメリノですがね。
私自身はアナンダさんのロムニー育ちなので、もっとごわごわでもイケますw

きれいな色がたくさん手に入ったので次回作に使いまーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人が最近ちょっとだけ増えたような気がする
最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これ~~。かなりツボです!!色も秋らしくて素敵!!
大人なマトちゃんですね。今度の注目の的になりそう!!楽しみにしています~。

こんばんみ~^^
私も「そめたけ」って読んでた・・・
え!そめテイクなの?ww
私はいつも手芸屋で購入してるけど
そめたけさんは結構評判いいような♪
小悪魔ちゃん可愛い~♪
なかなかの黒バラ★小悪魔にょろね~♪

Re: タイトルなし

> sayaさん

わぁ!ホントですかぁ?
ちょっと今までとテイストが違ったんで
ウケるか自信なかったんですけど。
そう言ってもらえると自信出てきましたーー!!

こんにちはー。
更新見つけて、またお邪魔してしまいました♪

うきょー可愛い!色が、絶妙に小悪魔ですね!
やっぱり、前髪はぱっつんですよね!

染TAKEさんには、いろんな色がありますね~。
もっとさくさく作って羊毛を消費できるようになれたら、買ってみたいです。

染たけ

って私も読んでましたぁ。結局どっち?????

アナンダも使った事なくて、今時ネットショップ苦手な私でした。

小悪魔ちゃん可愛い♪
模様も色も素敵です!!
紫って人気色なんですよね。

Re: タイトルなし

> じゃっくら~さん

電話してみようかな~?
「そめテイクさんですか?」って。
「違います」って言われたらそめたけってことでwww
いい毛だと思います!リピートします。

小悪魔かわいいですか?
ありがとにょろよ~♪

Re: タイトルなし

> シロクロさん

うわ~い♪ありがとうございます!
やっぱりぱっつんですよねー!ここポイントです。

染TAKEさんは10グラムから買えて郵便で送ってくれるのでおススメです!
きれいな色も豊富ですしね。

Re: 染たけ

> ひらりさん

ねー。どっちなんでしょうねー。
気になっちゃいますねww

札幌は買えるところがあるからいいですよ。
田舎はネットに頼るしかなくて・・・。

可愛いですか?ありがとうございます!
このコ意外と人気だわw小悪魔め!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード