完売御礼とか道具のコトとか

台風で大きな被害が出てしまいましたね。心が痛みます。
行方不明の方が早く見つかりますように。

こちら北海道の大雨は峠を越したようです。
今日は晴れたり雨が降ったり、今は強い風が吹いて不安定な空模様です。

4日のhana*selectさまでは販売開始と同時にたくさんの方がお買い物に行っていただいたようで、
すべてお嫁入りが決まりました。と言っても3にんだけなんですけどねー。
お迎えくださった方、本当にありがとうございました。
また、数が少ないせいで無駄に入手困難な状態になっておりますことをお詫びいたします。

たくさん作りたいのは山々なんですが、あんなちっこいモノに5~6時間かかってるんです。オハズカシイ
仕事が遅くて申し訳ない。。。

羊毛界においてマトリョーシカは定番中の定番で、たくさんの方が作っておられます。
その中で「ラムズイヤーのマトのヒト」を打ち出せるようにがんばっています。
そのためには手間と時間をかけるしかないのです。
って言うと悲壮感がただよっていますけど、実際は楽しみながらやっています。趣味ですから~♪

これからもhana*selectさまには定期的に納品していきますので、次回をお楽しみに!
「納品分にあのコも入れてよ―」というリクエストもお受けします。
気が向いたら自由に作らせていただきます。
普通にネット販売になりますので、確実に買える訳ではないですが、上手くいけば一番お安いです。

ちょっと割高でめっちゃ時間かかってもいいなら、こっそりオーダーするっちゅー手もあります。
非売品以外で過去作品からのセミオーダーのみです。メールフォームからご相談ください。

現在の受付分
Hさま 確認中
Hさま 只今制作中♪
Nさま お待ちください
Wさま お待ちください

この他に個人的に作りたいものもありますので、のーーーーーーんびりお待ちくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像がないのもさみしいのでいつも使ってる道具など
CIMG1408.jpg
右から ふつうの太さのフェルト針(藤久) 土台を作るときに使っています。
早くまとまるし、めっちゃ固くできるんだー。
手が痛くなるから自転車の虫ゴムをつけてるよ^^でも結構ズレるからおススメはしないyo
極細針(同) これで模様を刺してるよー。これも虫ゴムつき♪しかも飴色。
極細針を短く切った爪楊枝と一緒に三本束ねたもの(なんじゃそりゃ)
広い面の色はこれでのせれば*スピード3倍! *当社比
余談だけど私は針を折ったことは一度もないよ!どや!
一番左はムダ毛処理に欠かせないハサミ。雑貨屋さんで買ったよ。どうりでオサレだ。
下に敷いてるのはフェルトマットに、これはなんていうの?ぺらっとしたシートを巻いたもの。
こんな説明じゃわかんないだろうけど、これを巻いてからマットのカスが着かなくなった。超おすすめ。

これだけの道具に羊毛さえあれば、いつでもどこでもすぐにできちゃうのが
羊毛フェルトのいいところだね!!
みんなも羊毛ライフをレッツ!エンジョイ♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

まじですか?
セミオーダー受け付けてくれるんですか?
先日も惨敗でした(-_-;)
この屈辱を晴らしたい気持ちもあります(呆)
我慢できなくなったらオーダーしますね(笑)
その時はよろしくお願いします!

☆ラムズイヤーさんにお礼
先日、私の作品の紹介記事を見た方が
お買い上げ~してくれました(^○^)

実物以上にセンス良く紹介していただいたおかげ
と、感謝しております!
ありがとうございました~(^◇^)

Re: タイトルなし

> roropin*さん

まじですよ。言ってなかったでした?(笑)
でもその意気です。
ファイトー!いっぱーつ!!

まあぁ!私の記事を見てなんて嬉しいです!!
先日着けてお出かけしたんですが、可愛い❤と好評でしたよ^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード