fc2ブログ

パステル三毛ネコかぶりなヒト

*この記事は「ネコかぶり部の鬼コーチ」というキャラ設定で書いています。
 いつもはこんな人じゃありません!!!
 過去にも登場していますので参照してください。
 茶トラネコかぶりなヒト 黒ネコかぶりなヒト 
 サバトラネコかぶりなヒト ハチワレネコかぶりなヒト再び
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーーーッス!みんな元気だったか?
ハッハッハッハ!!ヨシヨシ、みんな真っ黒に日焼けして
楽しい夏休みだったんだな!!
しかぁし!我々ネコかぶり部の本来の目的を忘れてはならないぞ!
本性は真っ黒に日焼けして元気いっぱいでも、
このパステル三毛ネコかぶりのヒトのように大人しそうに見せかけるんだ!
CIMG1366.jpg
どうだ!このうっすらとした三色かげんは?
夏休み中図書館で読書に明け暮れていたみたいだろー!?
胸のブルーデイジーがいっそうおしとやかな印象にさせるポイントだ!!

上から
CIMG1365.jpg
近頃はこういう薄味の三毛ネコも実際いて、パステル三毛と呼ばれてるんだそうだ。
日本猫も奥が深いなぁ。
吾輩の夏休みの自由研究の成果だ!

後ろ姿も気を抜くな!
CIMG1367.jpg
ハート模様で無言のアピールだ!!

ネットショップhana*selectさまに次回納品する。
ネコモン見た人の反応があったかは知らんがな。

ネコかぶり部の諸君ならもちろん言わなくてもわかってると思うが、こっちも頼むぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーー!!

そういやー、最近鬼監督いないなーって思ったら
ねこかぶり部だったからなんだーーー!!!


マイブームではなかったのね。

パステル三毛

見て見たい!!

いや~可愛いんですけど。後ろ姿がたまらないんですけど!!

部長(?)ポチする所が沢山あって筋肉痛です!!

Re: えーーーー!!

> **りりぃ**さん

えーーーー!!伝わってなかったのー!?
マイブームどころか結構ムリしてやってます^^;

Re: パステル三毛

> ひらりさん

私もネットでしか見たことないんですよ~ww

この記事書いてるのは鬼コーチですよん♪
知らないよね~w 注釈つけときます。
筋肉痛になるほどありがとうございます!

そうだった(笑)

失礼しました!!
ちゃんと前のも読んでるんですけど、あれれ?どっちだっけ?
みたいな感じで、部だから部長だっけかな~?
と空っぽな頭で思い出そうとしたら間違えました(笑)

Re: そうだった(笑)

> ひらりさん

いえいえ、いいんですよー。
そもそもブレブレのキャラ設定なんですから!www
鬼コーチでも部長でも監督でも全然オッケー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)
今は主に羊毛フェルトでインコなどの小鳥を作っています。
ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

作品の購入はこちら

minneのギャラリー

Creemaのギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード