カギっこのヒトキーリング出品しました

カギっこのヒトがキーリング仕様に仕上がったので
ヤフーオークションに出品しました。

カギっこのヒト(ブルー)
CIMG1325.jpg

カギっこのヒト(ピンク)
CIMG1327.jpg

キーとロックのチャームをつけました。
他の写真もあるので見てね^0^
↓↓↓
マイ・オークションをごらんください
8月24日終了です。
あ、そうそう、今回資材に少々かかっちゃたので、
通常よりお高いスタートになっております。ゴメンネ~

ひとり、またひとりと夏休みが終わってゆきます。
来週からいよいよ通常モードです。お疲れっした~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!

相変わらず可愛い作品ですね♥

リンク v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v です★

これからもよろしくおねがいします!!

Re: タイトルなし

> ぢゅぢゅ。さん

おひさおひさ~
FC2仲間ですね。
過疎りがちですけどがんばりましょwww

かわゆい♡

このカラーもデザインも好きだなぁ~♡
チャームとまとちゃんの胸の
鍵もいいですね!
細かそうで私にはムリだなぁ~

ヤフオク~♡
ちょっと見に行って来ますね*
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: かわゆい♡

> おのここさん

きゃー!ありがとうございます
こまかいのはバカみたいに時間をかければできます。
それよりおのここさんの一日一羊毛に驚く毎日です@@

今回オークションのアクセスがぱったりなのです。
みなさんお忙しいのかな・・・。

オークション、高値がついとるやん!
さすがやね。
丹精込めて作った証しやね~v-219v-238

先日、久々にミシンを出してカーテンや何やら縫いました。
あ~、やっぱ縫い物好きなんだなぁv-10
束の間の至福の時間でした。
次にミシンを出すのはいつかなぁ~v-236

サクサク、頑張ってねv-237
いつでも応援してるよv-207

Re: タイトルなし

> みんとさん

シーーーーーッ!
そうなの。私も今見てビビった~~。
いいいいいいのかな??e-330

好きなことやるのは一番の癒しだよね^^
今度は甘エビでv-238

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード