背筋も凍る!おばけ白玉入りあんみつ

クラフトカフェさんの夏のひんやりフェイクスイーツ特集に応募しました。

あったか素材100%の羊毛でひんやり感出すのってハードル高過ぎ!
というわけで怪談で涼しくなるほうのお力を借りました。

背筋も凍る!おばけ白玉入りあんみつ
CIMG1263.jpg
どうだー!怖いだろう。

横から
CIMG1264.jpg
あんこ無理!と思ったけど、やってみたら意外と上手くできた☆
チェリーの軸は焼きそばのビニールタイを切ったらそれっぽくなりました(笑)
先のほうは羊毛巻いてます。
少しは涼しくなりましたか?

クラフトカフェのラムズイヤーのページでご覧いただけます。

いつも押してくださる方ありがとうございます!
メンドクサイですよね。恐縮です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おばけ

おばけ始めたんですね!

でもこのおばけはランチ用ですね!!

クラフトカフェでもこの子見たけど、やっぱ可愛いわー。
看板おばけだわー。

Re: おばけ

> **りりぃ**さん

うちのブログでもとうとう
おばけ白玉~ 始めました~♪
試作を繰り返しているうちに夫に逃げられました(ウソ)
おばけ白玉~ 始めました~♪

ひんやり

おっかいよー!!って息子風に言ってみました(笑)
凄い可愛んですけど!!

もう本当ににんまりあったかくなりました♪
あっ!!
あったかくなったら駄目ですね(笑)ちゃんとひんやりしましたよ☆

う~~可愛い!!
こういう表現もあるんだなって楽しくなります。

うわぁ~!!
なまら(笑)こわいじゃ!!

またまただめでした・・・
というか今回は日曜日で油断しました(何を?)
クラフトカフェ 始めて知りました!
皆さんの作品見せてもらって元気出します
バッシングのコメもらって
ちょっとへこんでるので・・・

トマト!かわいいですね(^^♪

本物

また、凄い物作ってるね。

わしゃ、本物の白玉おばけ作ってみるわ。
笑えるぞ~。

この間、肉球白玉作ったぞい。(笑)

Re: ひんやり

> ひらりさん

おっかいよー!!って言う息子のほうが可愛いんですけど!!

あー、やっぱりあったかいですよね~。
羊毛の限界を感じます。(笑)

Re: タイトルなし

> roropin*さん

でたな!北海道弁w
そのこわいは「疲れた」の意味じゃないですよね?w

あぁ、なかなかご縁がなくて私も残念です。。

クラフトカフェはいろんなジャンルの手芸好きがあつまる
コミュニティなのでroropin*さんも作品投稿ぜひ!

バッシング!?なぜ?後で遊びに行きます。

Re: 本物

> はんち

いいね!これの本物バージョン作ってよ!

あははは~見た見た!肉球白玉!!
おもしろーい!なのに本当に食べれるのがイイね☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード