あかトマトマトあおトマトマトきトマトマト

珍しく2回目の更新。
暑い~~~~と思っていたら雨が降り出しました。
久しぶりの雨なので植物には恵みの雨かな?

午前中の一番暑いときにトマト狩りに行ってきました。
CIMG1231.jpg

前を向くと・・・
CIMG1232.jpg
トマトマトでした~
毎年作ってますね。お気に入りのダジャレです。

今年のポイントは
CIMG1233.jpg
ヘタがうまいでしょ?ヘタウマ あっ、言っちゃった

新鮮なトマトはヘタがピーンと反ってるんです。
このヒトたちも元気いっぱい!

ヤフーオークションに出品しました。8月9日終了予定です。

マイ・オークションをごらんください

いつも応援ありがとうございます
ダジャレ好きなら1票。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃひゃ~(≧ω≦)

可愛いです(≧ω≦)
あかトマトマトあおトマトマトきトマトマト♪♪
思わず、早口で3回言いましたww

オレンジとまとまと

オレンジ色のとまとまとも可愛いだろうね~。
(うちにオレンジ色のミニトマト生ってるの。)

うちのネコで白ネコが居たの。
そいつは両目ペパーミントグリーンだったけれど、病院で見た白ネコちゃんが片目水色、片目ペパーミントだったのよ。
めんこかったんだ~。

ははは、ドMだな~。

Re: うひゃひゃ~(≧ω≦)

> 彩さん

おお!早口言葉 言えましたか。
滑舌のいい人に認定します!!

Re: オレンジとまとまと

> はんち

なんと!オレンジ色のトマトもあるんかい。
お店でブラックトマトなるものもみかけたし。
ますます早口言葉の難易度上がるわ。

うんうん、白ネコちゃんいたよね^^
目の色違いはそのコじゃないんだ~。
やっぱりドMか(笑)

こんばんは♪

あかトマトマトあおトマトマトきドマトげふあっ!
ああ~ん!噛んじゃったあ、うふ♪(*^ω^*)
…わたしのキャラじゃないよおお(苦笑)

最初の頃、トマトマトの話をした気がする♪
確かわたしがトマトマトって記事を書いたんだっけ?
それでラムズイヤーさんがトマトの作品と勘違いしたんだ!!
わたしは思いっきりトマトの画像を載せてたという(笑)
ラムズイヤーさん、トマトマトを作った時があるって教えてくれたんですよね~☆

あ、そうだ!彼の慣れないパソコンでhana*selectさんチェックしました!
今わたしのパソコン修理中で(メーカー側の不手際…)ないんですよ。

このパソコン古くて重いのなんのってハラハラしてばっかだったけど
黒ネコかぶりなヒトを無事にゲットしたよ~!!♪

後、ねこもんも見て来た!載ってたよ~!!!
手持ちがないから買って来なかったんだけどにゃ~…。
ハチワレネコかぶりなヒトもねこもんの影響で欲しかったんだけど
それじゃ、ミーハーになってまう~って我慢した(何故・笑)

何はともあれ一安心した~!良かった良かった*
楽しみにhana*selectさんから届くの待ってます♪

Re: こんばんは♪

> ゆかりさん

舌っ足らずでかぁわいいi-80

そうそう、覚えてるー!
「トマトマト」ってタイトルだけみて
この人私と同じ思考回路だって思ったんだよね。
そしたら大量のトマトの画像だったというwww

黒ネコお買い上げありがとうございますーーー!!!
いつもお世話になってます。かわいがってね^^

ネコモン、今日アマゾンから届くんだけど、
留守にしていて再配達たのんだところなの。
早く自分の目で見たいよー!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード