ハチワレネコかぶりなヒト再び

みんな・・・よくここまでついてきてくれた・・・。
いよいよネコまつりも大詰めだ。
最後はハチワレネコかぶりなヒトだー!!
CIMG1221.jpg
ちょっと前に見た気がするものも居るだろう。
ネコモン9月号に掲載予定なのでな、また作っておいたんだ。
本当に載るのか未だに半信半疑なのだが、いよいよ5日発売だ!!
胸の花模様は若干のマイナーチェンジを加えている。
1点もの主義だ!!

上から!
CIMG1223.jpg
製作中に可愛いハチワレの子猫を見たおかげで
さらに可愛く仕上がったと自負している。
しかし抱っこはさせてくれなかった。抱っこちたかったな~ おっと!キャラ崩壊

後ろも見ておけ!
CIMG1222.jpg
どうってことないがな。

ネットショップhana*selectさまに納品済みだ!
販売開始は7日夜だ。
ネコモン見た者も見てない者も楽しみに待っていてくれたまえ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
歯みがけよ!クリックも忘れるなよ!
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

監督ーー!!!

ままままさか、監督の中身は乙女なんじゃーー!!

だからマネージャーの中身を見破ったなっ!!!


ネコモンいよいよだねー、私も中身おじさんだからってクビになったっぽいけど、元マネージャーとしてチェックしとくー♪

歯も磨いたし、宿題もない年齢だからクリックもしとくー。

Re: 監督ーー!!!

> **りりぃ**さん

ヤダ!なんで分かっちゃったの!?
ヒゲまで生やしておいたのに!!

ネコモン、北海道では7日発売みたい・・・遅い!!

クリックありがとー!鬼コーチもいっつもしてるー!

え~。

ネコ祭り、大詰めになっちゃたの。(泣)
もっと鍛えて欲しかったのに…。

今度、白ネコの予定はありませんか?
左右目の色が違うやつ。

こんにちは!

ラムズイヤーさん、こんにちは♪

退院して来ました~。
ぼちぼち更新も復活するので
またどうぞよろしくお願いします~!!

前回のねこもんの表紙の猫が非常にやばかったw
ねこもんは今回はじめて見たのだけど結構楽しかったです*

5日に発売との事なので
本屋に行った時にチェックしてみますね!
いやいやチェックなんて言わずに買って来ます!!!

そして「わたしラムズイヤーさんの作品持ってるもんね~ふふん♪」
って自慢します、いろんな人に(おいおい)

いやあ、それにしても頬を赤く染めて
にた~っとしてる監督の顔が浮かびました(笑)
きっと、わたしを含めみんな目を点にして監督を見つめるんだわ!

うぷぷぷ*
7日の夜…絶対に忘れるから
今からアラームかけておきまする!!

はっ。ご飯を食べてから歯磨いてない!
反省の意味も込めて応援ぽち!!

Re: え~。

> はんち

ドMですか!?(笑)
なにかしらの反響があればまた作るかも~。
左右目の色が違うしろネコとな?
マニアックー!
こっそりオーダーしてちょ^^

Re: こんにちは!

> ゆかりさん

あれあれ?早かったんですね!って思って
今そちらの記事読んできました~。
後でコメントしますね^^

ネコモン買うならホントに載ってるか
チェックしてから買ってくださいね~^^;
作品持ってても自慢にならないよ~。
誰も知らんて。

ニャ~ちゃん、猫撫で声で呼んでも来てくれなかった・・・。
キモかったんだ・・・。みんな、見ないで!!

いろいろありがとう!歯磨いてくる!!w

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード