サバトラネコかぶりなヒト

オーーーッス!キャラ迷走中の鬼コーチだ!!
女子マネージャーは中身がオバサンだったからクビにした!
みんなもサバ読みには気を付けるように。

こっちはサバ読みではなく
サバトラネコかぶりなヒトだ!!!
CIMG1218.jpg
この色柄のネコは実をいうと吾輩の実家で飼っていたネコだ!

器量良しで顔だけ見た人は
CIMG1220.jpg
「アメリカンショートヘアでしょ?」と言ったもんだ。

ところが後ろは
CIMG1219.jpg
よこ縞模様なのだ!!
いいかー?こういったグレーの縞ネコのことをサバトラって言うんだぞ!
ググっておけ!吾輩もさっき知った!!

ネットショップhana*selectさまに納品した!
販売開始は8月7日夜だそうだ。
その日に備えてランキングクリックでもして指を鍛えておくように!
以上!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

女子マネ

なんで中身がオバサンってバレタんだろうー。

ちゃんと中身もナウくてブイブイ言わせてて、いつもギロッポンでチャンネーとシースー食べてるのにねー。
変なのー。
(中身オヤジだろ)


ネコちゃんもいろいろいるのねー。
おじさんにはわからないー。
(やっぱりオヤジか)

Re: 女子マネ

> **りりぃ**さん

ねー、なんでだろうねー。
キャピキャピルンルンしてチョベリグーだったのにね~。

テリアにいろいろあるように日本猫も奥が深いですわ。

お~。

知ってますわよコーチ。
めんこいネコちゃんだな~と当時思っていたもの。

サバトラって言うのね。
初耳ですわ。
ググっておきますわね。
(クビにされた女子マネ談)(笑)

コーチ!
勉強になりました☆
サバトラっていうんですね!
確かにアメショーに似ているかも・・

うい~っす!!
人差し指 めちゃめちゃ鍛えてます!

無料オークション 私も検討中です!

Re: お~。

> はんち

あ!覚えてるー?嬉しい!!トムちゃんです^^
顔はすごくかわいいのに性格はきかなくてね~。
決して手を出さないでくださいだったのよね。

ググってみたら野性を残していてきかない性格って書いてあった。
今ごろ納得!

(この女子マネもおばさんだな)

Re: タイトルなし

> roropin*さん

ためになるね~~。
飼ってたくせにコーチも今まで知らなかったみたいですよww

人差し指の鍛錬、ありがとうございます!
おかげざまで上がりましたi-184

プレミアム会費もばかになりませんからね。
私も今月いっぱいがんばります!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード