黒ネコかぶりなヒト

今日は鬼コーチお休みでーす。
ドラッガーのマネジメントを読んでない女子マネージャーがお送りしまーす。

黒ネコかぶりなヒトでーす。
CIMG1202.jpg
猫雑貨の中でも黒猫モノは人気があるらしいので外せないアイテムです。
ブルーの服が涼しげでしょー?

後ろは
CIMG1203.jpg
真っ黒でーす。黒ネコですから~。

上からも見ますぅ?
CIMG1204.jpg
ヤバイヤバイ!ちょーカワイイんですけどー。
あげぽよ~。

ネットショップhana*selectさまに近々納品するらしいですよ~。

コーチが休みの間もクリックサボるなよって言ってた~。
いちお押しとく?
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
キャラ設定に無理がありましたことをお詫びいたします。
もう、女子マネージャー クビ!!
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!

黒ネコかぶりなヒトかわいい~♪

この色合いすっごく好きです。
黒って青とか紫よく合いますよね。

お洋服の水玉の部分が
さりげなく色が違うのも良いですね♪
シュワシュワなサイダーみたいで素敵です~*

次回のネットショップはいつだろう。
いっつも後になってハッとするんだよ…。
なんでこうも忘れてしまうのか
マネージャーさんに小一時間教えて欲しい!(笑)

Re: かわいい!!

> ゆかりさん

でしょでしょー?
私もこの色合い大好きなんです。
水玉2色になってるの気づいてもらえて嬉しいー♪
写真じゃわかりにくいかな?と思ってたの。

ネット販売はゆかりさん大変な時かも・・・。
そのときはまたマネージャーに個人的に聞いてみてね^^

ぶはーーーーー!!!

なんであの鬼コーチの下に、こんなナンパな女子マネジャーがーーー!!!

わたしもぉ、鬼コーチ怒らせると厄介だからぁ、クリックしとこーぉ。
(全然ぴちぴち感でないわ、ムリっ!!)

Re: ぶはーーーーー!!!

> **りりぃ**さん

鬼コーチキャラつくるの辛かったから女子高生にしたんだけど、
こっちのほうがよっぽど無理だったわ;;
もう封印よ!封印!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード