茶トラネコかぶりなヒト

鬼コーチ風に始める!

最初に言っておくが、これからしばらくはネコかぶりつづきだ。
犬派の諸君は苦しいだろうが、歯をくいしばってついてこい!!

茶トラネコかぶりなヒトだ!
CIMG1199.jpg
胸の模様はレトロな花模様だ。

回れ右!!
CIMG1200_20110726150443.jpg
どうだ!シマシマだろう。

次っ、上から
CIMG1201.jpg
撮影時にストラップを外すのを忘れるな!!

近日ネットショップhana*selectさまに納品する!

仕上げに↓のランキングを100回押しとけ!(一日一回有効です)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
よーし、今日はこれぐらいにしといてやろう。
(エラそうにしてスミマセン。また来て下さい)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは♪

わたしは猫派だから苦しくもなんともない!
寧ろドンと来い~!って感じです(わ~!)

これからしばらくはハードな特訓(?)が続くのかしら!

100回は無理でしたが無意味に3回押しておきました(笑)
何故ならわたしは3が好きだから(*^▽^*)

Re: こんにちは!

> ゆかりさん

ムムム!なかなか根性あるな!!
鍛え甲斐がある。
ぬぁにぃ?3ポチも押しただとぉ?
あ、ありがとう*^^*
ネコ道場にまた来てくれたまえ

(私このキャラ、無理っぽい。)

まいった~
もうダメ!! メロメロロロロ・・・・
犬派の私ですが
なんのその☆
また決戦の金曜日ですね
人差し指 鍛えなくては・・・

コーチ!

歯くいしばって、どこまでもついて行きますとも!w
上からのアングルが、可愛すぎて悶えます!コーチ!w

ひゃっ。。。100回ポチ、がががが 頑張ります!(。◎ω◎)ノ 凸(笑)

Re: タイトルなし

> roropin*さん

メロメロになってる場合じゃないぞー!
まだまだこれからだ!!

人差し指の鍛錬にはランキングクリックだー!www

Re: コーチ!

> 彩さん

おう!夕日に向かって走れー!!

100回は1回に負けといてやるwww

かわゆす(●´艸`)ムフフ

猫好きとしてはたまらな1品です♪((●>ψψ<))))レトロな花模様もしっくりきてていい感じですね(゚▽゚*)♪

Re: かわゆす(●´艸`)ムフフ

> とめこさん

我らがネコかぶり部は猫好き大歓迎だ!
今後も期待してくれたまえ!

コーチ

コーチ、もう無理です。
簡便して下さい。(何を?)(笑)

やった~、茶トラだ。
ネコ派、萌えまくり。

しかしまあ、ここまで細かい細工が出来たものだ。
これも本に載るね。

Re: コーチ

> はんち

まだ始まったばかりで何を言う!?
これからだぞ!!

し、しかしこれは本には載らないぞー!(汗)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード