カラフルひつじ隊、只今帰還いたしました! (`^´)ゝ

クラフトカフェの羊毛コンテストで一次審査を通過して名古屋へ行っていた
カラフルひつじのオーナメント♪が帰ってきました。お土産付きでーー!
CIMG1169.jpg
お土産は名古屋で6月24、25日に開催されたハンドクラフトフェアでの
展示風景写真と「フルフィール15色パック」です。
ありがとうございまーーーす!!
これで15色のカラフルひつじが作れます。
オーナメントどころかすだれにもできそう(笑)

長旅ごくろうさま♪審査ってなにされたの?
あんなトコやこんなトコも見られた?
ひつじたちは写真を撮った後、何事もなかったかのように定位置に納まりました。
CIMG0686.jpg
定位置

コンテストでは何の賞にも輝かずに終わったのですが、
これが縁で手芸の通信販売シュゲールさんのサイトで
「フェルト作家」として紹介していただけることになりました~ わーいわーい作家だってー

現在紹介されてる方は超有名な作家さまばかりで、
私の神と崇める恐れ多くて名前も言えないあの人もいらっしゃるのです。
私なんていいのかしら??バチがあたりませんように!

紹介がアップされましたら、また記事にしますね。
自分のはもとより、ほかの作家さんのも楽しみです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♡

カラーがたくさん*
かわいいですね!
(((o(*゜▽゜*)o)))

Re: かわいい♡

> おのここさん

コメントありがとうございます!
カラフルは元気出ますね^^

おかえり~!!

カラフルひつじちゃんたちおかえりなさい~!!

そして作家紹介の掲載おめでとうございます!
8月には雑誌も発売されるし掲載ピークですね(*^▽^*)

早く掲載されないかとドキドキわくわく(そそっかしいw)
フルフィールはまとまりやすいですよね♪
硬くはなりにくいけども^^;

Re: おかえり~!!

> ゆかりさん

ただいま~!立派になって帰ってきましたよ~。
元は委託先で売れ残りの出戻りだったのに!(笑)

掲載はいつになるかわからないので気長にお待ちください^^

フルフィール手触り柔らかいよね。
土台に色乗せるときに使ってるよ~

おめでたう♪

祝フェルト作家さん♪ドンドンドンパフパフ♪
凄いね~。
私、今のうちにサイン貰っておくわ。(マジで)
鼻高々だわ~。

カラフル羊ちゃん、バラのひと達、めんこい。
(羊に反応する未どし産まれ)
わしも頑張るわ。

Re: おめでたう♪

> はんち

いんや~、それほどでもなすよ~~
えー!?サインの練習しなきゃ??

ダメダメ!未年だなんて、歳がバレる!!(笑)

はんちもレンタルBOXがんばってー!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード