ラッキーアイテムもりもり♪なヒト

これでもか!と、ラッキーアイテムを詰め込みました。
ラッキーアイテムもりもり♪なヒト
CIMG1121.jpg
でしょー、四つ葉が5コでしょー
うち1コはハートを重ねてできています。見えるかな?

後ろには
CIMG1126.jpg
青い鳥さんに飛んでいただきました~アハ

お守りになりそうですね^^
御利益のほうはどーかわかりませんけど シンジルモノハスクワレル


・・・・・・・・・・・・・・

告知がギリギリになってしまいましたが、本日8日夜hana*selectさまにて
クレマチスのヒト、ルピナスのヒト、ペンギンかぶりなヒトが販売開始になります。
少なくてごめんなさい
8月はhana*selectさまの1周年とネコモン発売がありますので、
これから頑張っていっぱい作ろうと思います。ほんとだよー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

もりもりなヒト
すんごい可愛い~
青い鳥めんこい(^^♪

今晩ですね
決戦の金曜日ですな!!
もう既に 目が血走ってます(笑)

Re: タイトルなし

もりもりかわいいですか?ありがとうございます!
青い鳥はこの後、目が黒になりました。

決戦ではお目当てのヒトを落とせましたか?(笑)

テンション↓(悲)
絶対ワンクリックの差だったと思います。。。
悔しいです!!

~~~~なんか力 抜けました~~~

また目ん玉飛び出るようなの作ってください(^^)v

Re: タイトルなし

> roropin*さん

そんなに激戦だったんですか!?
数が少なかったからですね・・・すみません。

目ん玉飛び出るようなの!?・・・ガ・・ガンバリマス^^;

ありがたやー!!

なんかめっちゃいいことありそうなヒトですねー。
あとは自力で茶柱たてれば完璧!!

Re: ありがたやー!!

> **りりぃ**さん

あーーっ 茶柱!!それがあったかー!
それも盛り込めば良かった。

モリモリてんこ盛り

お手間をとらせてしまってすみませんでした<(_ _)>信じる者は救われるっちゅーことで、この子を愛車につけて毎日祈りまくってみますwクレマチスさん、私も気になっていたのですが、出遅れまくりでダメでした(゚◇゚)ガーン おNEWな作品また楽しみにしています。

Re: モリモリてんこ盛り

> とめこさん

このたびはありがとうございました。
とても楽しかったです♪
そんなにご利益ないですから、お車は安全運転でおねがいしますね^^

新作がんばりますので、また見てくださいね~

運気アップ

おはようさんです♪

運気アップしそうだよ~。
クローバーと虹って、最強な組み合わせだね♪

Re: 運気アップ

> はんち
でしょでしょー?
サマージャンボ買っちゃうかー!?

こんにちは(^ー^)いつも「可愛い」「凄い」と拝見しています。ペンギンさんなんて、羊毛だけど夏らしい(笑)興味津々なんで、一つ質問して良いでしょうか?例えば、ディズニーのキャラクターの被り物なんて出来ますか?ディズニー大好きなんで、出来るなら見てみたいです!

Re: タイトルなし

> plume amam44さん

ペンギン夏らしいですか?ありがとうございます*^^*
羊毛とかマトリョーシカって暑苦しくなりがちなので夏は苦労します。

ディズニーですか・・・。
それはディズニーに怒られそうなのでやめておきます。ヘタレなので(笑)

お~

虹に四葉のクローバーに青い鳥♪
どれもこれも縁起が良いですね♪
このヒトがいい事をにっこりと運んできてくれそう^^

Re: お~

> ゆかりさん

そうなんですよ 盛っちゃいました^^
夜中に米とか餅とか運んできてくれるかな~?
あ、それは「かさじぞう」か(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード