メールフォームのこと

おわびです。
メールフォームからお問い合わせいただいた方がいらしたそうなんですが、
不具合なのかこちらには届いておりませんでした。
原因不明です。キカイオンチですみません。。。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
もしかしたらプレゼント企画に応募してくれたのに、
こちらが気づかなかった方が居たかもですね。
本当にごめんなさい。

新しくフォームを設置し直しました。
こちらはちゃんと機能するようです。確認済みです。
これに懲りず利用していただけると嬉しいです。

それから放置しっぱなしだったホームページを閉じました。
ヘタクソ時代のものばかりで恥さらしだったので。
もうちょっとなんとかしようと思っていたのですが、
めんどくさくなっちゃいました~^^;

関係ないですが、ウチのインターネットが光になりました
だからって別に速くなったとは思わないものですね。なーんだ。

こう見えてひかり電話
CIMG1096.jpg
黒光りしてるでしょ?
って冗談じゃなく、本気で使ってます(笑)
モデムにつながってるでしょ?

ほとんど問題なく使えるのですが、困るのは自動再生のとこにかけたとき。
「○○のときは1を、××のときは2を」っていうのは全然ダメです。
いちおうダイヤル回してみるのですが・・・。
いいから早くオペレーター出せや!<`ヘ´>ってなります。
関連記事

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ひょえ~。

黒電話だよ。
懐かしい。(じいちゃん家にあったな~。)
現在使えるって凄いね。

ピ○グーのデコロール作れるよ。(笑)

Re: ひょえ~。

> はんち
もうちょっと新しいコードレスの電話を使ってたんだけど、
充電池がダメになったの。
黒電話は壊れるところが無いからね。
昔のものはエライ!

ピ○グーのデコロール!いいなー。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード