プレゼント企画 当選者発表!

こっそり開催しておりましたプレゼント企画が昨日で締切になりました。
8名の少数精鋭が参加してくださいました~ありがとうございました。
当選者は前代未聞!?の紙ずもうで決定しました。

マトリョーシカ型のメモ用紙(メモにしては分厚いしっかりした紙)に
参加者のお名前を入れて
CIMG1052.jpg
ひょろっとしてみんな弱そう
この後、全員90度に折りました。

トーナメント表は勝手に作りました。
CIMG1053.jpg

参加者以外にはどうでもいい話なので折りたたみますね^^
面白そう!と思ったら続きを読んでください。
土俵におあつらえ向きのチーズケーキの空き箱に、修正テープで白線を引きました。
八百長なしのガチンコ勝負。
観客の見守る中、注目の一組目
ボンたん山 対 roropin*海
CIMG1054.jpg

上手投げで ボンたん山の勝ち!

二組目は どどど海 対 あーママ山の対戦
CIMG1055.jpg
ふたりとも倒れていますが、先に倒れたのはあーママ山。
引落で どどど海の勝ち。

三組目の取り組みは ゆかり山 対 SG99☆海
CIMG1056.jpg
押し出して ゆかり山の勝ち

四組目は ぢゅぢゅノ海 対 **りりぃ**山
CIMG1057.jpg
上手出し投げで ぢゅぢゅノ海の勝ち

もう飽きました?そろそろ相撲の決まり手も知ってるのなくなるので、
2回戦はハショリますね^^;
ボンたん山 対 どどど海は ボンたん山
ゆかり山 対 ぢゅぢゅノ海は ゆかり山がそれぞれ勝って

最後の大一番
ボンたん山 対 ゆかり山の取り組み
CIMG1060.jpg
はたき込みで ゆかり山の勝ち!!
まったく危なげない相撲で全勝優勝です!!

CIMG1062.jpg
満面の笑みで優勝賜杯を受け取るゆかり山

長い長いお遊びにお付き合いいただきありがとうございました。
すんごい一人で楽しかったです♪
というわけで当選者はゆかりさんに決定しました!おめでとうございます!!
ゆかりさんにはこちらからご連絡いたしますね~。

惜しくも敗退してしまったみなさまもご参加ありがとうございました。
これに懲りず、また応援していただけたら、と思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すもう!!

すもう対決一回戦敗退のりりぃ山です。
この戦いに悔いなしっ!!!

あー、面白かったーーーー!!!

チーズケーキの箱って土俵に向いてるねー。
本物の相撲もそうすればいいのに。
持ち運びに便利だし。

Re: すもう!!

> **りりぃ**さん
りりぃ山、一回戦敗退残念でした。
足腰を強化してまた土俵に戻ってきてください。

ほんとだねー。チーズケーキの箱でいいよねー。
力士もぺらっぺらにダイエットすればねー。

わ~い!
応募間に合わせてくれたんですね!
ありがとうございますm(__)m
roropin*海 残念ながら
一回戦敗退でしたが、とても楽しませていただきました
今度はsold out前にgetします!
これからも可愛い仲間たち
いっぱい作ってくださ~い(^_^)/

はっ!

か…か…勝ってる~?!(ガクガクブルブル)

わたし運悪いから…とゆ~っくり、、、
でも超慎重にブログを読み進める事、数分。

まさかの勝利に信じられない思いでいっぱいです!
紙相撲も本当に面白かったし尚更嬉しいです!

お祝いが送れてしまいましたが
雑誌への掲載が決定したようでおめでとうございます!
8月が待ち遠しいですね(*^ ^*)わたしも楽しみにしていますね☆

Re: タイトルなし

> roropin*さん
敗れはしましたが、なかなかの粘り腰でいい闘いでしたよ(笑)
良かった!楽しんでくれたみたいで。
また遊びに来てくださいね/~~

そうそう、ネコかぶりたちと菜の花は25日夜に販売開始みたいですよ^^
ここだけの話。

Re: はっ!

> ゆかりさん
おめでとうございます!
くじ運は悪くても相撲は強かった!!感動した!!!

今朝まで普通にくじ引きしようと思ってたんだけど、
急に思いついてまさかの紙ずもうにしました。
やっててすっごく楽しかったよv

雑誌のことも、ありがとうございます。
ちゃんと載っててくれますように☆

たのしい~

企画参加させていただけて嬉しかったです♪
ラムズイヤ‐さんありがとございます。m(__)m
当たった方おめでとうございます(*^_^*)
どどど海… これからも相撲道に邁進し頑張ります。次回開催時?親方?師匠?←ラムズイヤ‐さんまた参加します←早すぎ?(;^_^A
どうぞ宜しく御願いします

Re: たのしい~

> どどど!さん
どどど海、一回戦勝ったんですけどね~。
惜しかったですね~。
いや~、私が一番楽しませてもらいました^^
今日、娘が帰ってきたらまた遊ぼうと思います。
次回があればまたぜひご参加ください。
これからもよろしくお願いします!

ぢゅぢゅノ海 対 **りりぃ**山

りりぃさんと対決でちょっと笑ったv-10
ふふふ・・・りりぃさんに勝った(ノω`)

ぢゅぢゅノ海ほしいなぁ
今度真似させてほしいぐらい
素敵で公平な選考!!素晴らしい!!

すごく面白かった♪残念なのでまた参加します★☆

Re: タイトルなし

> ぢゅぢゅさん
ベスト4進出おめでとう!
え?ぢゅぢゅノ海が欲しいの?
残念賞にしますか?(笑)
楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

わぁ~
一回戦で負けた~(笑)
楽しませていただきましたぁ^^

しかも対戦相手の方が
優勝とは!
おめでとうございますです~♪

また機会があったら
鍛えなおしてエントリーしますので
よろしくおねがいします☆

Re: タイトルなし

> SG99☆さん
SG99☆海っていうシコ名が呼び出し泣かせでした(笑)
今回は相手が強すぎたようです。これも運ってことで。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね^^
楽しんでもらえたようで私も嬉しいです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード