ミケネコかぶりなヒト

ネコかぶりなヒト、もういっちょ。
ミケネコかぶりなヒト
CIMG1029.jpg
胸にはスミレ♪

上から
CIMG1027.jpg
ミャ~
*撮影のためストラップを外しています

後ろ
CIMG1028.jpg
ハート模様

ネットショップhana*selectさまに納品済みです。
こちらも猫グッズ雑誌『ネコモン』8月発売号に掲載の予定なんですが、
どんなふうに載るのかな~?
もんのすごーく小っちゃくでもいいので楽しみですワクワク
どおっかな?ネコ好きさんに気に入ってもらえるかな~。
気に入ってもらえるといいな~。

ポチすれば 鐘がなるなり 法隆寺
そんなコトもあるかもよ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

遅まきながら

2周年おめでとう♪
やっぱり、もともとのレベルが高いから繋がって行くのだね。
素敵な友人が居るのもイイネ♪
お互いがんばろう。

今度、茶トラ作って。(しまネコ細かいよね。)へへへ

絶対気にいるとおもいます!

猫触った事1度しかないですが
それでも可愛いですもん(ノω`)

Re: 遅まきながら

> はんち
ありがとよー!
もともとはヘタクソでも長く続ければなんとかなるものだわ。
みなさまのおかげです^^

はんちもネコ飼ってたよね?茶トラだっけ?
うん!やってみるよ~。

Re: タイトルなし

> ぢゅぢゅさん
ありがとうございます!
ネコ触ったこと1度しかないの?
そんな犬派のぢゅぢゅさんにお墨付きもらった~♪

一粒で2度おいしい☆
お得な気分になれますね~
超可愛いです(^^♪

委託先のお店屋さん見てみました
全てsold out!!
残念です(>_<)

Re: タイトルなし

> roropin* さん
わーい♪ありがとうございます。
お楽しみいただけてようでなによりです^^
ただ今こっそりプレゼント企画中なので、
よかったら探してみてくださいね~。
申し込み今日中なのですけど・・・。

何度もすみません(>_<)
本当にギリですが 
応募させてもらってよろしいでしょうか~??
いいえ!
ダメと言われても
勝手に応募した気分でいます(笑)
よろしくでーす(^○^)

Re: タイトルなし

> roropin*さん
おお!すべり込みセーフでしたね^^
しっかり参加していただきましたよ。
結果は後ほど・・・。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード