黒マーブルなヒト完成

おまたせいたしました~。
先の総選挙で一位に輝いた黒マーブルなヒトが完成しました。
CIMG1038.jpg

後ろ
CIMG1035.jpg

下から
CIMG1036.jpg
若干色の配置を変えました。
それではこっそりプレゼント企画いきます。

この黒マーブルなヒトを抽選で一名の方に差し上げます。

応募条件はご自身で大切にしてくれる方。
本日6月15日から6月21日までの期間に、私にわかるように応募したいと言ってください。
このブログのコメント、カギコメ、拍手コメント、拍手カギコメ、メールフォーム
アメーバリコぷのブログへのコメント、メッセージなどなんでもあり。
さらにリアルに知ってる人はケータイメール、PCメール、電報、電話、はがき、
直接言ってくれてももちろんOK!あ、FAXは無いよ。
当選者はこの場で発表しますので、差支えないハンドルネームで応募してください。
当選した方には、抽選後に住所氏名など伺います。
個人情報はプレゼントの発送のみ使用いたします。

たくさんのご応募、お待ちしてまーす。

ランキング 川柳見るの もう飽きた?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

(超大きな声で)参加しまーーーーーーーーーーーす!!!

それにしても同じものをここまで綺麗に作れるなんて凄い!
わたしいつも顔が違っちゃうんですよ(照)

それも個性と思うようにしてます(逃げともいう…)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

参加させてください。
知り合ったばかりのぢゅぢゅが
参加させてもらってズウズウしいかもですが。。。

羊毛フェルトに出会って約1年
出会う人一人一人作品が違って
その個性に魅力を感じて今日まで続けてきました

可愛すぎます!(結局そこ/(笑))

よかったら参加させてください

はーーーーい!!

のろしを上げて参加表明しようとしたけど、雨降りそうだから、コメントで表明しまーーーす。

はいはいはーーーい。
(《はい》は一回?)

ご応募ありがとうございます

ゆかりさん、ぢゅぢゅさん、**りりぃ**さん
ご参加ありがとうございます!
受け付けました。キャンセルできませんよ!(笑)
他に拍手カギコメのDさん、アメブロのBさん受付済みです。
ありがとうございます^^

先日はコメントいただきありがとうございました☆
ギリギリセーフでしょうか???
ぜひ参加させてくださ~い!

応募させてください!

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。カラフルなマトリョーシカちゃん、かわいいです!
よろしければ応募させてください。
これからも、かわいい作品を拝見できるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> SG99☆さん
あぁ、フクモモちゃんの!
余裕でセーフですよ^^
ご応募ありがとうございます!!

Re: 応募させてください!

> あーママさん
はじめまして♪いつもご覧くださってるそうで、とても嬉しいです^0^
ご応募ありがとうございます!
今、ブログ拝見しましたがたくさんのプレ企画に当選してるんですねー!
もしかしてものすごく運のいい人ですか?ウラヤマシイ。。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード