お知らせ イベント先行販売のヒトたちがネットに上がります

イベントで売れ残ったお迎えのなかったヒトたちが
明日8日夜よりネットショップhana*selectさまにて販売開始です。

画像使い回しですみません。
CIMG0986_20110602095243.jpg
ピンクの忘れな草のヒト(上段真ん中)とピンクハートのヒト(下段右)がsold outです。
お迎えくださった方、まことにありがとうございました。
ほか7ニンのヒトが皆さまとのご縁を心待ちにしています。
よろしくお願いします。

↓このボタン ポチってごらん ウールだよ  うそ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

クマンスパン

ラムズイヤーさま、こんにちは♪
クマンスパンにやられ、PCの前で「くくくく」笑ってしまいました。
しかし、仰山作りましたな~。感心するわ。
北海道弁講座もようござんした(笑)
「押ささる」あえて気にした事無かったけれど、笑えたわ。
いかん、ツボにはまって大笑いになる。

友達がコースターとバッグの写真撮ってくれたからアップしたよ。
良かったら見てね。

Re: クマンスパン

> はんち
クマンスパンがおもしろいのは**りりぃ**さんのパクリだからだよ(あ、言っちゃった)

「さる」は意識して使ってないけど、使わないとなると何て言っていいかわかんなくなるよ。
便利な言葉だわw

写真見に行くー!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード