ブタずきんちゃん旅立ちました

りりぃさんのOKが出たので送り出しました。

アフォ画像作ったのでのせます。
CIMG0998.jpg
仲良くできますように!

・・・・・・・・・・・
拍手コメントにカギコメくださったDさんへ
いつもありがとうございます!
お気持ちだけで十分励まされています。
HNは違っていても大丈夫です。
こんなヘンピなところまで来てコメントまで残してくれる
奇特な方は数えるほどしかいませんから(笑)
ちなみに前のHNはマージャンに似たゲームの名前でしたよ^^



りりいさん もうすぐ行くから 待っててね
変な包装紙に包んであるけど気にしないで~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あーーー!!

待ち遠しいわー。
郵便局員になにかあったらいけないからSPつけたいわー。3名ほど。

今頃東京あたりでパンダ見てるかなーぁ。

Re: あーーー!!

> りりぃさん
あははは~パンダ見物!
私も付き添いで行けばよかった^^

はじめまして。

最近羊毛を始めたぢゅぢゅと申します。

ぶーちゃんとても可愛いです!!
こんなに可愛く出来るなんて凄いですね・・・

よかったら仲よくしてくださいm(_ _)m

いきなりコメント失礼しました

Re: はじめまして。

> ぢゅぢゅさん
はじめまして~^^
さきほどりりぃさんとこのコメント欄でお見かけしました。
ブログ拝見しましたが、最近羊毛を始めたとは思えない完成度ではないですか!
なんてお上手なの!?
こちらこそ仲良くしてください!!!!

コメント有難うございました

2010年9月に羊毛に出会い
まだ日が浅く、羊毛をされてる方々との
繋がりが無く同じ趣味の方々を探しています

凄い細かい作業で感動しました
どうやったらあんな細かい作業出来るんですか・・・><

LINK張らせていただいてもいいですか?

いきなりズウズウしくてすみません><

パピヨン私も作ってみたいです!!
(難しそうですがv-12)

Re: タイトルなし

> ぢゅぢゅさん
私も羊毛友達少ないんです!
ぜひお願いします。
リンクこちらからもはらせていただきますね^^

細かい作業は好きでやってることなんです。
三度のメシの支度より羊毛が好きで(家事がめんどくさいだけ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード