**りりぃ**さんへ 約束のブタちゃんです

大変長らくお待たせいたしましたが、羊娘。ちゃんと交換の約束をしていた
ブタずきんちゃんが出来上がりましたー!ぱふぱふドンドンドンドン
CIMG0994.jpg
どうでしょうか?プロフィール画像のコと同じように出来ているでしょうか?

ここにそのコを呼んでみましょう。
CIMG0995.jpg
ハイッ 今回デカイです

変更点はもう一ヶ所
CIMG0996.jpg
じゃーん!バスケットの中にクマンスパンがっ!
こちら**りりぃ**さんの作品**フランスパンになったクマ**を参考に。
パクリじゃないよ、カヴァーだよ!リスペクトだから怒んないでね
本家は4本のフランスパンに一本クマが混ざってるところがミソなんだけど、
クマしか入れられなかったから、なんだか分らなくなってしまいました。
それにやっぱり本家みたいに可愛くない

CIMG0997.jpg
気に入らなくても大丈夫!バスケットは取り外せます。
土俵入りみたいな格好になるけどね。

りりぃさんのOKが出ればお嫁に出しま~す

ふつつかな ムスメだけれど よろちくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!

!!!!!!!!

かかかかかかかわいいーーーーーーーー!!!
かわいいし、手がめっちゃ込んでるーーーー!!!

こんなかわいい子がお嫁にくるなんて!!
ピンクのシルクのお布団で待ってる❤
(何する気だ!)

Re: !!!!

>りりぃさん
よかったーーー!気に入ってもらえて。
ではこれから嫁入り支度させます。
やさしくしてね❤

親子みたい♪

かわいい~!そしてデカい!

クマンスパンのカバーも良いですね。
ぶたさんに食べられちゃわなければいいけど…(苦笑)

大切にしてもらえるといいですね^^

はじめまして
何度か読み逃げしちゃっていましたm(_ _)m
羊毛の作品♪凄く可愛くて癒されています(^ー^)色合いとかドンピシャです!!またおじゃましまーす(⌒‐⌒)

こんにちは☆

はじめまして!
ブログはいつも読み逃げしています!すいません・・・。今日、札幌でハナセレクトさんがイベントをされているのをたまたま発見し、作品を見ました☆とても素敵で可愛らしくて思わず記事に何も関係ないコメントしてしまいました!!とても綺麗で感動です☆

Re: 親子みたい♪

> ゆかりさん
でしょでしょ?親子♪
いつもは小さいものしか作らないけど、これくらいあると
存在感あっていいかも!と思いました。

ブタに食べられるクマ!弱肉強食を覆す(笑)

Re: タイトルなし

> plume amam44さん
はじめまして♪読み逃げはお互い様です~^^;
コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです!
グループで活動、楽しそうでうらやましいです。
またいらしてくださいね~^^/~~

Re: こんにちは☆

> momijibosiさん
あわわわ!いつもブログ拝見してます。
世界観のある個性的な作品で尊敬です。
恐れ多くて声をかけられずにペタするだけでおりました。

札幌のイベント行かれたんですね。羨ましいです~!
作品をご覧いただけたとのこと、恐縮です。ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード