マトのヒトたち総選挙

さて、ここまで一気に作ってきた9ニンのヒトたちで総選挙やりまーす
CIMG0986_20110602095243.jpg
シレツなセンター争い

あなたの推しメンにそれぞれの記事に拍手で投票してください(笑)
*複数投票可
本気にする人がいるかもしれないので、いちおうリンク貼っておきますww
忘れな草(青)のヒト
忘れな草(白)のヒト
忘れな草(ピンク)のヒト
黒マーブルなヒト
ピンクハートのヒト
グリム童話なヒト
色で冒険してみたヒト イエロー×ブルー
色で冒険してみたヒト グリーン×ピンク
ヒグマかぶりなヒト

私にも 一票ください クリックで
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

拍手ってFC2ブログに登録してなくても反映されるの?!
後、応援ポチ☆のあの俳句は効き目抜群だねw

押してく~♪
拍手もしておく~!
反映されるかわからないけど…

早速1票^^

ま・マトリョーシカ総選挙!!

(~ヘ~;)ウーン悩むなぁ~ 本家AKBには全く縁のないumeですが、ここで選挙権を獲得(勝手に)ヽ(^◇^*)/

早速 熟考 ・・・・・

やはりここは ピンクハートのヒト に
1票ですっ(*・д・)σ 

センターは やはり王道の可愛い系で♪

Re: 早速1票^^

>umeさん
私もAKBには無縁ですよ。ブームに乗っかっただけです^m^

投票ありがとうございます!
ピンクハートさんも喜んでいます^^

Re: タイトルなし

>ゆかりさん
反映されると思う~。たぶん。
FC2の説明ではユーザーじゃないと、とは書いてなかったです。
いつ反映されるのかはわからないけど・・・。

ランキングに実力が伴わなくてちょっと焦る今日この頃です。
いつもすみません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード