黒マーブルなヒト

ムダ毛を処理したのでご紹介しますね
黒マーブルなヒト
CIMG0952.jpg
マーブルチョコレートみたいでしょ?
ゲーム「どうぶつの森」の黒マーブルな服からヒントを得ました。

後ろ
CIMG0953.jpg
このデザインは初期の頃から人気があって、もうなんにんも作りました。
ずきんの色は赤が多かったけど、今回は明るい朱色です。
可愛いお顔に出来ました

ランキング 押しているのは 自分だけ
前はホントにそんなかんじでしたw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

か…かわいい!マーブル(#^▽^#)

明治のお菓子大好きなんです!
ミルクチョコ月30枚食べてた事もあります(どや顔w)
嘘のようで本当の話。給料出たらまとめ買いしてたな~…。

なんだか黒マーブルなヒトに親近感がわいてしまいました。
たくさんのヒトに出会えてほっこりする思い。
またいくつかお迎えしたい!

無事にゲットされた羊さんもかわいいですね!
この首かしげた感じ…そして何よりあのおけつ。
ぷりっと。ぷりっと!おけつ好きにはたまりません♪

梅雨でジトジトな日々になりますが
無理せず制作しましょうね。

ポチ押して行くから~!!(笑)

Re: こんばんは!

> ゆかりさん
マーブルなヒト、美味しそうに見えちゃいます?w
ほんとにチョコ好きなんですね~!
一日一枚計算じゃないですか!Σ@0@

ひつじちゃん、かわいいでしょ。
どこから見ても目が合う音楽室の肖像画みたいなコなんです。
おケツもたまりません。ゆかりさんも仲間ですねww

ゆかりさんもお体大事に、楽しみながら制作がんばってください。
応援ありがとー!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード