キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

前に言っていた 羊娘。が今日無事にお嫁に来てくれました。
大興奮の中、震える手で開封。
CIMG0962.jpg
箱入り娘。
オサレなマステまで嫁入り道具として持たせてくださいました。

CIMG0963.jpg
はじめまして

CIMG0964.jpg
エントリーナンバー6番

CIMG0965.jpg
プリケツ

どうです?かわいいでしょう!!(どや顔)
想像を超えた可愛らしさでしたよ~。
スリスリしたりクンクンしたりしちゃいました。
今日は抱いて寝ます。初夜ですから

CIMG0966.jpg
うちのコたちともさっそく仲良くなりました。

**りりぃ**さん、このたびはまことにありがとうございました。
きっときっと 幸せにします!

そんな素晴らしいかた、**りりぃ**さんのブログはこちら
*ふわふわちくちく委員会*
このかたは近い将来人気作家になりますよ!
その時私は言うのです。
「私なんかずっと前から注目してたもんねー。
作品だって持ってるもんねー。」と。小学生みたいに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回記事の拍手コメントにカギコメくださったかたへ

いつも拍手していただけてるとのこと、
本当にありがとうございます。
とっても励みになります。うれしいです!
いつかご縁がありますことを祈っています
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初夜ーーー!!!

もーーーー、面白すぎますーーー!!!

古女房になっても、一緒に寝てね・・・。


おとついまで家で先輩羊と活動してたのに、今日はラムズイヤーさんのとこにあるなんて、不思議な感じですー。

こんな機会を与えてくれてありがとうございますーーーー!!!
お風呂入ってマスカラ取ってから、気の済むまで感動の涙を流しますーーーー。

Re: 初夜ーーー!!!

>りりぃさん
初夜に食いつくなんて、あなたも好きねぇ。
昨夜のことは教えてア・ゲ・ナ・イv-238

本当にかわいいコをありがとうございました。
家宝にします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード