憧れのひつじちゃん

ある日お気に入りの作家さんに出会いました。
来る日も来る日もブログにお邪魔しては
日々生み出される動物たちを眺めておりました。
そのブログがこちら
*ふわふわちくちく委員会*
ほんわかほのぼの系の作風なのに、そこに綴られているのは
激しいほどのセルフ突っ込みの嵐。完全に私好みでした。

そんな折、一匹のひつじがアップされました。
か、か、か、かわいいーーーー
どうしてもこのコをお迎えしたい!
ところがどうやら販売用ではありません。
入手できないもどかしさ。寝ても覚めてもひつじが頭から離れません。
人見知りで恥ずかしがり屋の私は、
(ストーカーだと思われたらどうしよう。。。)
と思いながらも勇気を振り絞って
アメブロのメッセージ機能を使ってオーダーをお願いしたのです。
すると、なんということでしょう!
(ここでビフォーアフターの曲、脳内プレーヤーで流してください)
匠は快く引き受けてくださったのです。 匠って誰?
もうね、嬉しくってクルクル回っちゃいましたよ。
そこからはとんとん拍子に話が進み、羊娘。としてデビュー
後すぐに卒業し、今日こちらへ向けて旅立ちとのご連絡を受けました。

**りりぃ**さん、この度は一方的なお願いを聞いてくれて
ほんっとうにありがとうございました。
羊娘。7期生の到着を心待ちにしております。

・・・・・・・・・・・

↓記事「忘れな草のヒト」画像差し替えました。
よかったらごらんください^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますー。

ラムズイヤーさんのメッセージ毎回楽しく読ませてもらってましたー。

私のくだらないボケにもしっかり付き合ってくれて嬉しかったですー。
しかもブログで紹介までしてくれてーーー。

もう私、ラムズイヤーさんのおうちの方向に足向けて寝れないっ!!
立って寝る!!

これからもよろしくお願いしますっ。

Re: ありがとうございますー。

> **りりぃ**さん
こちらこそありがとうございますですぅ~!
交換してください!なんて今考えるとよくもそんな図々しいこと言えたと思って恥ずかしいです。
これでもか!と、大股ひろげて寝てくださいw

メッセもブログと変わらないテンションで、いつも面白くって楽しみでしたよ~。
一人で楽しむのがもったいないほど。
今後ともよろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード