マトストラップ集中制作週間

お世話になってるhana*selectさまの主催イベントのため、集中制作しております。

ムダ毛の処理がまだのヒトたち
CIMG0877.jpg
暖かくなってきたので処理を怠ってはいけません。
後ほどまとめてチョキチョキします。

気に入ってる過去デザインをアレンジしてあります。
後日きちんとご紹介しますね^^
2日で3体と、私にしてはかなりのハイペースです
でも土台が無くなっちゃたのでペースダウンです。
今日は土台作りか・・・ つまんない
イベントまでにできるだけ作って納品します。
このヒトたちは『mon chou chou マルシェ』にて先行発売されます。
2011年6月2日(木)~6月5日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F自由市場
下りエスカレーター前広場
札幌市中央区南1条西4丁目
くわしくはこちら
他にもたくさんの作家様のステキな作品が目白押しですので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね

一方、「もしマト」シリーズほか はネットショップにて明日20日夜の販売開始になる模様です。
こちらもよろしくお願いします

ここで一句・・・
ランキング 上がれば やる気も上がります
お後がよろしいようで・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も一句

一人でも
スマホとパソで
ポチっとな

ラムズイヤーさん応援団より

おお!

気を抜かない可愛さです!!2日で3体だなんて、すごいです~。やはり土台があるとペースが違うのですね!
マトちゃんは並んでいると可愛いので、今後の増殖っぷりに期待してます。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは☆

アメブロから飛んできました♪(≧ω≦)ノ
先日はコメント ありがとうございました☆

今日もカワイ子ちゃんがいっぱいで♡
やっぱり素敵(´∀`人)
何度見ても 癒されます♪

またちょくちょく覗かせて頂きます(´ω`*)

Re: 私も一句

> りりぃさん
ここ友よ ふたつもぽちっと ありがとう

Re: おお!

> sayaさん
応援コメントありがとうございます!
気がのらない土台づくりもやる気が出ます^^
コメントは承認するまで表示されないのです。すみません。
ふたつめは消しておきますね~

Re: こんばんは☆

> 彩さん
わー!お越しいただきありがとうございます。
こちらこそいつももっさりに、もっさ~り癒されています~
ぜひまたいらしてくださいね!!お待ちしてます。

こんばんは!

お久し振りです~!!(*^ ^*)

ハイペースで頑張っているみたいですね♪
わたしもあれからぼちぼち制作を再開しました。
こちらにも何度も遊びに来ていたのだけど
バタバタしちゃってコメントに来れなくてごめんなさい><

イベントがあるようで制作が大変そうですが
お体よくほぐしながら作業してくださいね♪

ラムズイヤーさんの色使いは鮮やかで本当に綺麗だな~♪
こっそり応援ポチしていきますね~*(こっそりじゃないやんw)

Re: こんばんは!

>ゆかりさーん!
お久しぶりです。元気でしたか~?
わたしも密かにニョロちゃんたちに癒しをいただいていました~。
ニューフェイスちゃんも可愛いですねー!
お気遣いありがとうございます。
ゆかりさんもお体大事にしてくださいね^^
ポチありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード