不思議の国のヒト マトリョーシカストラップ

不思議の国のヒトです
CIMG0792.jpg

正面
CIMG0793.jpg
顔がなかなか決まらなくて、すんごい何回も直しました。

後ろ
CIMG0791.jpg

身長約4㎝
カニカンストラップ付き
ネットショップhana*selectさまに次回納品いたします! ながらくお待たせいたしました

同じテーマで過去にも作っています。
一人目
二人目
色とか少し変わっています。それにかわいいでしょ? うまくなってるぞ。ワタシ
この時はアリスインワーンダーランドが公開中で観たいと思っていたけど、結局まだ観てません。
ここまできたら地上波放送まで待とうっと。

ところで、hana*selectさまのサイトにお客様の声が載ってるのですが、
私の作品をお買い上げくださって方のコメントもありました。
ここを見てくださるかわかりませんが、気に入ってくださったようで
本当に本当に嬉しいですまたがんばりますね^^
ネットショップは直接取引ではないので、お客様の反応がこうして見られるのは
励みになります。ショップ店長のsayaさんにも感謝です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!

【不思議の国のヒト】ヒトに笑いました!!
アリス以外の不思議の国の住人がいたとはっ!!!

しかしこのヒト可愛いですねー。
黒のカチューシャが芸が細かいです!!

Re: かわいい!!

**りりぃ**さん
わざわざお越しいただいてありがとうございます!
私すっかりあなた様のファンになってしまいましたの*u.u*
お騒がせしてすみません。
そんな方にかわいいなんて言ってもらえるとクネクネしちゃいますよ!
仲良くしてくださいー!(ハッ、言っちゃった)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード