かぎっコのヒト マトリョーシカキーリング

かぎっコのヒトです
CIMG0784.jpg
かぎっコだけに、キーリングにしました

keyとlockのチャームをつけて
CIMG0785.jpg
とても可愛くできました
しかし、可愛すぎて娘にとられました・・・orz

チャームとリングはいくつか買ってあるので、
シリーズ化していつか販売したいと思います

そろそろ花の季節になるので、ライフワークの ライフワークなのか!?
お花と一緒シリーズも展開していきたいところです。
今年は前もって制作しておいて、余裕を持って開花を待つのが理想です。
いつもの自転車操業から脱却したいものです。

それはそうとクラフトカフェに作品数点投稿しております。
よろしければぽちっと応援おねがいします
作者名 ラムズイヤー で検索できます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~

可愛い!!可愛すぎる!こりゃ、とられても、しょうがないです。。これから、お花の季節だから、お花とのコラボも楽しみ~。いつも見守ってますよ。正確には見てるだけですが。。

Re: ぎゃ~

sayaさんへ
いつも見守ってくださってありがとうございます*^^*
納品できなくてすみません。。。
今は新たなヒトを生み出し中です。まだのっぺらぼうなんですけどね^^;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード