オーバーザレインボーなヒト マトストラップ

難産の末、ようやく生まれました
オーバーザレインボーなヒトです
CIMG0758.jpg

斜め上から
CIMG0759.jpg
涙の後に虹がかかり、あちらこちらで希望が芽吹きますように
と願いを込めて、一針一針刺しました。

後ろ
CIMG0760.jpg
淡い空の色は混色しているので、色むらがあります。
ご理解下さい。

身長約4㎝
カニカンストラップ付き

ネットショップhana*selectさまに納品予定です。

・・・・・・・・・・・
私の夫は自衛官なので、災害派遣で現在岩手県に行ってます。
と言っても後方支援なのですけど。
(一年半ブログ書いてて夫初登場じゃね?w)
それでも間接的にでも被災者のお役に立てるよう任務を遂行してきて欲しいです。
私のできることは安心して働けるよう、しっかりお留守番をすること。かな?
後方支援の後方支援ですね(笑)
そんな風にちょっとづつ皆が支えあうことが、
被災地の復興につながると信じています

今日からランキングも貼っちゃいます。応援ヨロシクおねがいしまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も初登場☆

この地から、災害地へ派遣している方々がたくさんいます。
どんな形であっても必ず支えになります。
被災地を視て、ここを離れられない多くの人々に実情を伝えることも大きな役目.....。
テレビだけでは伝わらないことが多いのです。

後方支援の後方支援、頑張って☆

Re: 私も初登場☆

祝☆初登場(笑)
ありがとう、そうだよね。
こっちはこっちでやるべきことをがんばろう!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード