歩き始めよう

震災から丸四日が経ちました。
奇しくも新作の発売があの日と重なってしまい、心苦しい思いをしていました。
そんな大変な中、ありがたいことに次々と縁談が決まって
現在5体のストラップのヒトたちが嫁入り支度をしているところです。
物流の混乱を避けて安全な形でお嫁入りできるよう、
hana*selectさまが準備をしてくださっています。
ご購入いただいた方は、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

今回の5にん分の売り上げ(1,200円×5人=6,000円)を
先ほど24時間テレビ インターネット募金を介して募金いたしました。
ほんの少しですが、役に立つことを願っています。

震災前にシュゲールさまで注文していた羊毛が今日届きました。
発送完了メールが来たのがちょうど地震のあった11日だったので、
どこかで迷子になっても仕方ないと思っていたところでした。
フルフィール5色パックのパステルカラーのセットです。
今回初めて購入しましたが、可愛い色です!
使うのが楽しみです。どんなヒトを作ろうかな~?
さあ、サクサク開始しますかー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あの日から一週間がたちましたね。。
一週間待機して、今日無事に、マトちゃん達が全員旅立ちました。レターパック500に包まれて。。
あとは郵便局の力を信じるしかないです。くれぐれも無事に届きますように。。
また新作楽しみにしています!たくさんの人に元気を分けてあげてくださいね。

Re: こんにちは!

sayaさん!あのコたちを大切に送り出してくれてありがとうございます!!
郵便局は大丈夫だと信じています。
他の運送会社さんもこんなときだからこそなお、力を尽くしてくれると思います。
それが日本人の美しい心です。
自腹で追跡できる発送手段をとる、そんなsayaさんも美しい心の持ち主です。
hana*selectさんに委託していて本当に良かったです^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)

ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

craftcafe150_40.jpg
手芸・手作り作品投稿サイトクラフトカフェにて作家紹介していただいてます(*^O^*)→
ラムズイヤーの投稿ページはこちら

手芸用品のオンラインショップ
シュゲール
ブログ用バナー四角
クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト
厳選作家としてご紹介にあずかっています(*^▽^*)→


ランキング 上がればやる気も 上がります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
携帯の方はこちらをポチ☆
   ↓↓↓
羊毛フェルトブログランキング

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード