fc2ブログ

3ポーズ ハッピーちゃん

こんにちは♪
昨日昼寝して目覚めた時、日曜の朝だと思ったけど本当は土曜の昼で得した気分になりました。
そして二度目の日曜の朝をゆっくり迎えることができてシアワセです。

同じセキセイインコのハッピーちゃん。おねむ、うるるん、よっこらの3ポーズでのオーダーです。
4コマ漫画風にご紹介しますね。

IMG_3215.jpg

IMG_3216.jpg

IMG_3217.jpg

IMG_3218.jpg

オーナーさまに大変喜んでいただきました。特によっこらインコがお気に入りだそうです^^
とても綺麗なハッピーちゃん、お写真をよーく見て丹念に色を重ね微妙なグラデーションを再現しました。
オーダーありがとうございましたo(^▽^)o

B_170_50.jpg

minneはこちら→minneのギャラリー

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

ブルー系 ウロコインコちゃん

こんにちは♪
大変ご無沙汰してしまいました!
もうすっかり秋も深まり、峠では雪の便り。現在も冷たい雨が降っています。
ほんの10日ほど前には気温30度のディズニーランドで汗だくになってたとは信じられない。
やっぱりあそこは夢の国なんですね・・・。

さてさて、ずいぶん前になってしまいましたがオーダーのウロコインコちゃんをご紹介させてください。
RIMG4295.jpg
ウロコインコも種類やカラーが豊富ですね。

RIMG4297.jpg
ご依頼主さまにお聞きしたのに、クリーマの取引ページが消えてしまって分からなくなってしまいました(;_;)ごめんなさい。

RIMG4294.jpg
インスタでブルーサイドでは?と教えてくださったウロコ飼いさんも。ありがとうございます!

RIMG4296.jpg
以前もたくさんオーダーしてくださったご依頼主さま

RIMG4293.jpg
ずらりと並べて楽しんでいただけてることと存じます。
本当にありがとうございました!!

こんな風に見本にないカラーでのオーダーもできることがありますので、気になったら一度ご相談くださいね^^
B_170_50.jpg
minneはこちら→minneのギャラリー

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→羊毛フェルトブログランキング
訪れる人もまばらな最果ての地ブログに愛のポチを どうかひとつ

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ラムズイヤー

Author:ラムズイヤー
三度のメシのしたくよりハンドメイドが好き。
(家事がメンドクサイだけとも言う)
今は主に羊毛フェルトでインコなどの小鳥を作っています。
ブログ内の作品はすべてオリジナルです。模倣品を制作、販売することは固くお断りします。画像の無断転載もお止め下さい。

作品の購入はこちら

minneのギャラリー

Creemaのギャラリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード